そして紅 紅塵を撒き

>べにれー
がんがれwちなみに全16種やった…
>さい
誰やwドラクエかw
ハヤテに釣られろよー(ぉ


今日はさいに呼ばれてイエサブに。
行く前にビックタイガー見たらジアビス売ってるぅぅー!
購入。
そんでさい来るまで時間あるだろうからスコットへ。
メルブラでさっちんで遊んでたら乱入が。七夜。
まさかさい…と思ってたら2Pカラーだったので違うなあ。とか思いつつ、いきなり2タテされて落ち込みながら席を立ったら、
まだ続いてる!スコット3本先取に!?
そっから逆3タテ。
まだコンボも立ち回りも出来てはいないけど、さっちん予想以上にいけますわ。
とーげき後のメイン候補(=今のサブなわけだが)になりそうやわー。
アルクとの二択かな?
そんな感じで、次に乱入してきたワルクに殺され琥珀で殺してたりしつつ。
最終的にまあ放置食らったわけで。
時間がそろそろっぽいからわざとCPUに負けて捨てゲー
後ろで俺に負けてたやつらがありえねえとか言ってたけど、コレ見てまずわざとじゃないと思えるおまいの目がありえねえし、もし本気で俺がCPUに負けてたなら、おまいは俺に負けてるんだからもっとありえねえだろと。


はいはい愚痴愚痴。


イエサブで待ってたらさい到着。
またまたブリ回し。
今日は大幅負けこし。ま、ネタデッキとカラクラだけでは限度があるか。


んでまあ8時前までカードやって、そこからまたまたスコットへ。
今日は微妙に強い人結構いた。ハマーさんとも久しぶりに会えた。
乱入したら、アルクでは1本取れたのだがヒスコハではスト負け…。
こりゃまじでキャラ変えすかね。さい相手でも、ヒスコハよりアルクやさっちんのが勝ち点多い気がするし…
まあ今日はメルブラでは勝ち越した…いや…五分?まあそんくらい。


帰宅してからはジアビスぶっ続け。
とりあえずアニスヤバい。何がヤバいかって、もう…操作キャラをアニスにするほどやばい。
俺ってこういうキャラを見た目から感じ取る能力の持ち主なのか。琥珀といい桜といい。アニスはちょっと部類違うかもしれんが。
まあこれ以上はネタばれになるから書かない。まあわかる人はわかるでしょ。(ぉ


さて、んじゃジアビス再開してきますね。
んじゃまたノシ