この胸に突き刺して

今日はネーブルでCPUやっただけ。


日曜フリプ楽しみだ。


とりあえずクロスこいよー


糸冬。


追記。


パソコンがなんか調子いいので書いておく。


とりあえず小説「聖剣のフェイシアリア」3話更新しました。
パソコン調子いいときにぱぱっとやっときました。
すでに読んで下さっている方(いるのか?)、興味のある方はここのリンク集から「Amberal's」へどうぞ!


明日、土曜日は特に何もないので家でごろごろする予定。
用があれば呼んでくださいな、メールで。


日曜日はすでに言っている通りフリプに行きます。
岸辺のチャレンジャーね。10時から。
琥珀中心に動かしてきます。闘劇がスコットとネーブルにて25、26にあるんで、調整もかねて。相方はSailっぽいw
まぁ、琥珀意外だとのびた、軋間、ワルク辺り動かすかな。
のびたはちょっと魅せコンあるんでそれ練習するかもw
ワルクはエリアル中にダッシュ入れるコンボの練習ですね。JC>JBダッシュJB>Jキャン>JB>JC>投げorJ2C っての。
軋間はカウンター拾いw


まぁそんなん。
てか琥珀が覚えないといけないことが多すぎて困るw
なのでやっぱ琥珀ばっかかもw


これる人はきてくださいw
2台あるし、そんな対戦には困らないからいっぱいきても平気ですw


いじょ。
じゃまたノシ