とりあえず今までの出来事でも

>ツジ
了解。
ただ、今月は無理そうだけどorz


さて、まず言い訳でもしますか(ぇ
とりあえずリカバリしようと思ったんですよね。
んで、リカバリしたら、
間違ってPCカードのファイル消してしまった・・・。
CDどっかいった・・・。
ってなわけで・・・(ぇ
バグも直らんし・・・、が、対策は見つけたけど。
ただし片手でキーボードの(使ってないほうの)Wの部分を押し続けてないといけないからしんどいw
んで、まぁ給料入ってPCカード買い換えてつながりましたっと。


さて、んでは前の土日の日記でも。


土曜日はスコットにてとうげき。
Sailが出れなくなったので急遽やまげにメールして一緒に出てもらうことに。
アルカディアでそれなりに調整してからスコットへ。
やまげの軋間にサブのレンで勝てたのが割りとあれだったw
まぁやまげいわくレンは無理らしいw
んでまぁ、そんなことしてるとクロスがいた。
うはwwwきてたんかいwwww
クロスはネロの人(ぇ)とでるぽい。
そんな感じで大会開始。人多すぎ。
チーム名は「まじかるきしまん」。はいはいわろすわろす
まぁ
とりあえずシードでした。
そんで1回戦目シュウさん小路さんにボッコらーれーたー。


糸冬(ぇ


その後はアルカディアやらミッキーやらでメルブラしただけw


日曜は江坂ネーブルにてSailととうげき出場。
チーム名は「ふたりは七夜さん」。
わかる人はわかるネタかと(ぇ
色々となww
んでまぁ大会開始。
とりあえずシードでした。
いや、だるい。しかも最後かよorz
んで1回戦目。だいささんプロトさんチーム。
はいはいわろすわろす・・・orz
プロトさん翡翠にボッコにされた。


糸冬(ぁ


その後ははねの家でリアクトやっただけw


何このクジ運のなさwwwwwwテラワロスwwwwwww


バイトですが辞めました・・・(ぇ
まぁ色々ね・・・。何も聞かないでくれ何もいわないでくれ誰か一緒にニートやらないか・・・(死


orz


メルブラ
ヒスコハから変えるかもしれない。
アルクに。
いや、ごめん、
やっぱり俺はヒスコハだった・・・(何


という話(何がいいたいんだ


つーか、そろそろ俺は限界が見えてきた。
色々わかってなさすぎる。
誰か有名プレイヤーの弟子になりたいです・・・ガチで・・・。


とりあえずPS2化万歳!


いじょ!(ぇ


リセはー・・・
最近まぁやってるかな。
紅零と昨日夜中までやってたりと。
日花安定っすわー。
エポナ使うなら日単・日花・日宙ですかね。
まぁその中でパーツがそろってるのが日花だから日花なんだけどw
一番強いのは日単かもしれないと思う今日この頃。
オーガスト1.0とかアリス3.0とか出るし、そろそろ種類増えて単色ツヨスな感じになるかも?
とりあえずタイプムーンで強いのは
花だとさっちん(どっちも)、桜、晶、ななこ、琥珀翡翠・・・つーか今回花強化しすぎだと思われw
まぁリセは面白いっすわー。
他のTCGビミョス。


カードビルダー。
はじめてみた。でも金かなり食うよ?これ。
多分あんまやらんかな・・・。


まぁそんな感じ。
それじゃまぁまた明日。ノシ


・・・Fate前見逃したから今日みないと・・・。