つくーる。近況

ツクール2000やってますよ!
なかなか懲りませんね俺も。


しかしな……、データベースを作成するのが凄く手間です……。
ゲームの土台というべきものだからしっかり作っておかなければならないとはいえ、イベント構築が大好きな俺にとってこれは厳しい道のりだぜ……。
ゲームバランスとかシステムとか、かなり凝るつもりだからここはしっかり作っておきたい。
あ、あとオリジナル戦闘はあきらめた。どうせ途中で投げ出すのが目に見えている。


あー、やっぱ仲間がほしいね仲間が。
今んとことりあえずほしい人材は、

・戦闘アニメ作れる人
・武器や魔法・技などを作れる人
・キャラクターパラメーターの作成が出来る人

かなー。
ゲームバランスとかが下の2つは考えないといけないからそれも含め。
それが終われば普通にイベント作成に入れるしのぅ。