ふいー

最近朝までずっと起きていることが多いです。
ニコニコで東方の曲無限るぷしてます。
良いねー、ちょっと東方やってみたくなってきたかも。


あ、メルブラですがワルクに戻りました。
もうなんかアレだ、メインという枠を考えないようにしようかな……w
いちいち気使ってメインとか言うのめんどくなってきたし。
もうみんなメインでいいんじゃね?


そして今日は久しぶりに絵を描いて……たけど、途中で挫折して色塗りが適当もいいところに。
てかなんか俺の色塗りのやり方が根本的に間違ってる気がするんだよねー。
なんかもっと効率のいい方法とか絶対あると思うんだ……。
ちょっと調べてみようかな?


まあそんな感じで。
あ、ちなみに00Sの2話はすでに出来てます。宣言通り土曜日にうpするのでよろしくお願いしまう〜。