俺に毎日更新する根気があるのだろうか(マテ

ハイ、なんかまた新しい日記始めてみました、いぬです。
っつーかですねぇ、今「裏日記」と「雑絵日記」もあるのに、こんなんやってる場合なのかって話なんですがw
なので、「裏日記」と「雑絵日記」は俺の個人サイト「Maniac soul」でのみ公開、っつーことにします。
MokeyMokeyから「裏日記」等見てた人は、これからはManiac soulまで飛ばないと読めない・・・なんていう、メンドーな事になってますがw
Maniac soulはMokeyMokeyのトップリンクから行けるので、今後とも宜しくお願いします(マテ
まぁ、マターリやりますよ。
「裏日記」は今後、「裏な内容の日記」になる可能性大。
大会レポとかはこっちでやるっぽ。


んじゃ、とりあえずなんか日記っぽいことでも。


今日は朝からずっとビィトのデッキ作成・・・。
朝の9時ごろにメッセで紅零君と話ながら。
今作ってるのは・・・ミルファデッキ(マテ
いやね、昨日の夜に完成させたんだけど、なんかどうにもイマイチなんで改良。
まぁ、こんな感じ。



BBミルファ
雷撃の女神ミルファ
女戦士ポアラ3
決断のポアラ3
旅立ちのビィト
第3の仲間キッス3
守護者クルス1
謹厳なる護り手クルス1

アンクルスの門3
シルバーカフス3
ポアラの短剣2
アンクルスの鑑定小屋2

天烈の大火球2



正確にはミルファ&ポアラデッキですねぇ。
コンセプトは、まぁ簡単に言うと金操作。
今の環境、グリニデ最強列伝爆裂(?)してるからLV10〜20はクソゴミ。
まぁキッスは普通に強いし、ビィトは捨てる用だから入れてるけど。
ポアラは10も20もいらない。ってか入らない。
普通に30出して、次のターン40にレベルアップしてりゃイイ。
出したターンにレベルアップできないっつールールのせいで、10も20も入れられない。
・・・本当はグリニデの鬼のせいだけど(ぇ


で、まぁ、コレ強いの?って聞かれたら「微妙」って答えますがw
ようするにヴァンデル相手だと、まぁなかなかウザがられるかな〜程度。
相手バスターだったら・・・パワー不足でアボーン。ご臨終です。
まー、なんとか協力だの大火球だのでがんばれば何とかなるかもしれないけど。
今の環境だからこそ、ってな感じなデッキっすな。
3弾でたらきっとバスターも強くなるさw期待しとこw


ってかなんか初日だからか長々と書いてしまったな〜。
こんなんじゃ続きそうにないんで、これからはまったりゆったりぐったりと書いていきませう。