KH面白ぇ・・・いいよ、コレ・・・(ぇ

今日は朝から黒いのと待ち合わせ、通天閣辺りのゲーセンへ。
もち、目的はメルブラ。ギルティは最近やる気おきない(マテ


うぉ・・・人がいない。これキター!とか思いつつ、一人でやりまくる。
最後のステージで死んだりしつつ、黒いのに交代。
こんなことを繰り返しているうちに、もう12時。
どんどん人も増えてきて、乱入されて普通に負ける。
・・・だるいので、とりあえず店移動。が、移動先にも人が・・・。
乱入〜負ける(ぁ


そんなことを繰り返し、1時過ぎに羽涙到着。黒いのは先に阿倍野へ。
ギルティ乱入したり、メルブラ乱入したりして、2時半。ひがっち北田辺でKHの大会があるので、チャリで向かう。


コアの前を通ると黒いのが。クロスと2時に待ち合わせていたのにこなかったらしい(ぁ
とりあえず、ひがっちへと一緒に向かう。


到着〜。Q発見(ぇ
とりあえずトレードしたり対戦したり。してるとクロスも到着。


4時、KHの大会開始・・・ってなんか最近やけにプレイヤー多くないか(汗
今回は15人ほど。うわぁ・・・。


開始。俺のデッキはLV1ソラ・ワールドデッキ。(マーメイドソラほしい


1回目・・・Q君、ナイトメアソラ・ワールドデッキ
なんか知り合いでいきなりか・・・と思いつつ、相手はクソな事故りよう。勝ち〜。


2回目・・・知らない子、リク・ワールドデッキ
とりあえず、アースラ2体並べられたりとちょっとびっくりしたものの、勝ち。


3回目・・・知らない兄ちゃん、サンタソラ・ワールドデッキ
うぎゃ・・・。強・・・ソラ強・・・。負けた(ぇ


3位決定戦・・・黒いの、リク・チャレンジデッキ
黒いのキター(ぇ
っつーか3位決定戦を黒いのと争うとはw
まぁ、相手はこっちのHPが8あることにすごくウザがっていましたがw
最終的に、こっちのHPが1まで減らされたものの、ギリギリでワールドそろえて勝ち。
あぶねぇ・・・(ぁ


結果・・・3位。シンバげと。まぁ、持ってなかったからいいかw(つーか今の賞品全部持ってなかったけど


で、そのあともひたすらKHKHKHKH(ぇ
あー、面白い。ユフィ強い〜(ぇ
・・・ディズニーキャッスル鬼だよねぇ・・・(ぇ


と、まぁそんな感じですた。なんか適当だなぁ・・・(ぇ


適当すぎるので、俺のKHのデッキ公開します。
(大会後に調整・変更したのでプレイヤーがリクになってますがw)


リク(LV2・プロモ)1


レオン1
ユフィ1
グーフィー(LV4)1
ビースト(LV3・グリコ)1
ジャック・スケリントン(LV2)2
トリトン王1
ドナルド・ダック(LV1)3
ピーター・パン(LV1)2
シド(プロモ)2
ヘラクレス(プロモ)1
ワッカ1


バンビ(LV3)3
シンバ(LV3)1
ティンカー・ベル(LV3)1


パラサイトケイジ1
ベヒーモス
サーチゴースト1
アクアタンク1
アースラ1
マレフィセント
ウーギーブーギー1
ハートの女王1


過ぎ去りし思い出1


デスティニーアイランド(LV1)1
ディズニーキャッスル(LV1)1
ネバーランド(LV1)1
エンド・オブ・ザ・ワールド(LV3)1
ハロウィンタウン(LV3)2
トラヴァースタウン(LV3)2
ホロウバスティオン(LV3)1
オリンポスコロシアム(LV3)1


・・・KHのデッキはレシピ長くなるな・・・(ぇ
まぁ、とりあえずこんな感じでつ。


さて、これで今日の日記は終わります(ぁ