やっと集中してWA4ができる・・・。

最近、何かと外に出たり忙しかったんで、集中してできなかったワイルドアームズ4をやっとやりますた。


というわけで、久しぶりのWA日記(ぁ



今はレベル35くらい・・・なんかアンリ師匠(だっけ?)がいる村。
それにしても、フルボイスがいいなぁとか思ってた最初と違って、今ではイベントシーンの1つ1つの重さに感動しつつ。(ぇ
黒いのに助言もらったおかげか、ユウリィが全然死ななくなったしw
ルノーラクウェルはやっぱそういう方向にいっちゃうんかねぇ・・・いや別にいいんだけどさー(ぇ
クルースニクをずっと使っていたいと思ういぬですた(ぇ
・・・なんか今回短いなぁ。



以上、WA4日記(ぁ


ってか、今日は今日で書くこと何もない・・・ずっと朝からWA4やってたし。(ぁ
っというわけで・・・カードの整理でもするとします。


では、今日はこの辺で(短