Lyceeをそろそろ本気で考えようと思う。

黒いのもやっと力入れるっぽいんで、俺もそろそろ本気でLyceeのデッキを考えようと思う。
というのも、何かリセは大会出る気にならないというか・・・まぁ、俺が弱いからなんですがね(ぁ


一応今は日単使ってますが・・・(2軍で雪月あるがクソゴミ雑魚)なんか、いまいち強くないというか・・・。
カードは揃っているんですがね。どうも、デッキ構成力ってのがまだ足りてない模様。
誰か教授してください・・・(マテ


とりあえず、日単のプレイングとか、戦い方とかを考えながらデッキ組んで見ます。
そろそろクロスに勝たないと・・・彼は今10連勝中だとか調子にのっちゃってるんでw(マテ
そんでもって、そろそろ大会にも出まくろうかと。


あ、今日バイトやん・・・時間ないので今日はここまで。帰ってきたらLyceeのデッキ組むとしますかね。