リセのエラッタ凄い事になってるな・・・。

と、言うわけで。
リセでエラッタが出ました。・・・えぇ、そりゃもう宙が痛いこと痛いことw
妥当なものもいくつかあったのですがね。
宙以外だと、関のEXが1になったり。捕獲が月7コスとか重すぎになったり。
・・・ま、どれも俺のデッキには支障がないんで、全然OKなんですがね(マテ


そういえば、リセの話から変わりますが、ガンダムウォーの2005年度チャンピオンシップ予選の申し込みがスタートしましたね。
俺も一応申し込みはしときました。2003年のときに出たきりなんで、そろそろ出てみようかと。
多分、白単で行く事になりそう。・・・ハッキング集めないとな・・・。


っと、そういえば今日はKHの平日大会。
今書いてるのは2時ですので、また帰ってきたらレポでも。マーメイドソラ狙いでいくぞ〜(ぉ



うぃ、帰ってきました。
今日はひがっち北田辺でした。4時半からKHの大会。Q君とSa:iが来る。
大会総勢・・・5人。あれ、少ない。まぁ、平日だからな。よし、これならマーメイドソラ狙える!
大会開始。俺のデッキはチョコリクワールドデッキ。


1回戦目・・・なんか店員さん、プロモリクワールドデッキ
まぁ、初手凄い事故りましたよwワールドこねぇ・・・が、こっちのヴィランズやらハートレスがだいぶ相手の足止めを。そのうちにこっちもワールドがそろって行く。で、結局こっちの勝ち。


2回戦目・・・Sa:iリクチャレンジデッキ
チャレンジデッキか・・・一応ティンカーベルLV3入れてるので回復でなんとかなるだろう・・・と思ってたら初手がバンビLV3x2ティンクLV3x1その他ヴィランズとかハートレスとか。
・・・なんだこれ、完璧事故ってるし(汗
ワールドもこないし、やってられるかぁぁぁ。とりあえず、全部捨ててエンドしましたともw(ぁ
次のターン・・・お、回りだした。こっから挽回して、なんとかワールドそろえて勝ち。


勝戦・・・良く見る兄ちゃん、サンタソラワールドデッキ
嫌いな相手だ・・・(強いから(ぇ
とりあえず、先攻とられるんですね、で、順調にワールドためられますね。で、結局負けましたね(ぁ


結果・・・2位。ナイトメアソラげと。
あぁ、まぁいいか。順調にプロモが揃っていくし。次こそは優勝だ。マーメイドソラが欲しい・・・(ぁ


とまぁこんな感じでした。そのあとはQ君やSa:iやらとトレードしたり対戦したり。なんかKHばっかりしかやってないような(ぁ
面白いぜ、KH!みんなもはじめよう、KH!(何


・・・変なテンションで、今日はここまで。(ぇ


・・・と、思ったら。


今日のネギま・・・なんとさよ萌え(爆)の回らしいので、久しぶりにアニメ見てみることに。
そしたらなんと・・・冒頭でいきなりさよ〜〜〜!!・・・ん?あれ?何かおかしいぞ。
・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

さ、さよに足が・・・。幽霊なのに・・・足・・・が・・・(ぇ


まさか、ここまでやってくれるとは思いませんでした(ぁ
アニメだからっていいのか?これw(ぇ
まぁ、いいですけどね。


原作の彼女なら空飛べるんで・・・まぁ、確かにこけたりするのはおかしいんですがw
でも、そっちのほうがドジっこ丸出しで萌えるんだがなぁ(ぁ
やっぱ原作の設定のほうがいいなぁ。なんか悲しい過去あるし。いや、まぁオリジナル展開GJですけどね(ぇ


エヴァは見えてるんだよねぇ、やっぱ。
最後にみんなに姿が見えるようになるとは・・・予想外。っていうか、っつーことは何だ。
自縛霊じゃなくなったから、修学旅行編ではさよもいますか。そうですか。つまり、これからの回は見逃せないってことですか。そうですか。


じゃあ見てやるしかないじゃないか!!


・・・以上、さよ萌えのいぬがお送りいたしました(謎