アスランに乗り移られた気がするが気にしない(ぇ

最近、「しかないじゃないか!!」ばっかり言ってるいぬですこんにちは(ぇ
・・・あぁ、アスランのせいですよ。ヤツがきっと乗り移ってるんです(何


と、ワケわからないネタは放って置いて。
ガンガン購入。表紙御主人様キターーー!!!
しかもいきなり御主人様がセンターカラーで。ありゃ・・・番外編でこの扱いよう。いいのか、これw(ぇ
内容も・・・えぇ、最高ですよ、店員さんのあの恥ずかしがりっぷりっ(マテ
義貴ぐっじょぶ。うん。さすが我らのヘンタイ鬼畜セクハラ野郎(マテ


で・・・カラーページの「めざせカード錬金術師への道」でついに鋼5弾の情報載りましたね。
・・・いや、まぁ、もう最終弾と言っても過言ではないかもしれないですが(ぇ
ん〜、やっぱり映画中心になるのかな。これで最後って言ってるようなもんじゃん・・・(ぇ
てか、本気で終わってしまうのだろうか。ダルいねぇ・・・。


御主人様、DVD買う余裕ないなぁ・・・ネギまのDVD買わないといけないしな・・・。
でも買いたいなぁ。うん。まぁ、先延ばしにしてでも買おう・・・多分(ぇ


今日はバイトです。というわけであまり暇もないので今日はここまで。(ぁ