とりあえず・・・努力が一番なのかと

格ゲーの才能なんてものがこれっぽっちも無い、いぬです。こんばんは(ぇ


・・・まぁ、そんな感じでメルブラ大会後は結構ヘコんでたんですがね。
努力すれば必ず強くなれるという、どっかの文章を読んでやる気を取り戻しますた(何


次の日曜日に、メルブラオフ会をやるんですが、コーハツ(ゲーセン)で。
メルブラ台貸しきって、知り合い集めてわいわいやる予定。
そのときにでも必死に対人戦繰り返してちょっとでも強くなるか・・・。


とにかく、練習と経験あるのみ・・・と(ぇ
PS2でメルブラでないかなー・・・(謎


で・・今日はコアへとクロスに呼ばれて行ってみる。
クロスがなんかリセのデッキがないからってGVNEOをプレイ。
1回で飽きる(ぇ
その後はなんかとりあえずトーク・・・それで終了(ぇ


途中でGWちょこっと購入・・・ミーアが出たくらいか・・・その他はずれっぽ(ぇ
アンコのドレッドノートがカコイイのでデッキ組みたくなってきた。
次の弾でプロヴィデンスも出るらしいので、ついに白単PSサイコミュデッキができるのか・・・(ぇ
今でも作れないことはなさそうですがね。ドレッドノート、カオス辺りで。
ま・・・とりあえず、プロヴィデンスが出てから本格始動(?)させるか・・・(作る気満々
こういうネタに走ってみるくらいのレベルでGWやっていきますよw
そんなに真剣にやってないし・・・(マテ


・・・今俺が真剣にやってるTCGはリセくらいですからね・・・(ぁ


と、まぁ、なんかよくわからない内容で今日はここまで(ぁ