とりあえず手に馴染むキャラじゃないと無理ぽです

というわけなんで、もうメルブラでのメインを先輩に変更することを決意したいぬですこんばんは。


琥珀さんは・・・なんか使い辛いっていうか俺には合わないのでサブに(ぇ
シエル先輩が使いやすいんですよね・・・うん。とりあえず、今日は2連勝だけしましたし・・・。


・・・で、今日はというと、Q君と黒いのと一緒に日本橋を回ることに。
もち、二人は学校あるんで4時からゲーマーズ前に集合。・・・のはずが、Q君が早めに着くというんで3時半に到着。Q君ハケーン。
ゲーマーズにいく・・・前に、その上にあるとらのあなに侵入。
内部を見回すと・・・うわぁ、いきなり目当ての月姫フィギュア発見!Q君とノリノリで1個ずつ買ってみる。


・・・結果。
俺、翡翠。Q君、レン。
俺がほしかったもの、琥珀さんか闇シエル。Q君がほしかったもの、秋葉。


・・・納得いかなかったらしい、Q君は再度1個購入。おれは様子を見る。


ってQ君秋葉当てたしorz
それで満足そうにするQ君。翡翠では満足できないけどとりあえず金は慎重に使いたいので我慢してみる俺。


で、下のゲーマーズに。
中を見てみると・・・あ、まだ4月ハピマテと教えて〜大量に残ってるな。これは来月に持ち越せるだろう・・・とか思いつつ購入を断念。
いや、今月マジで金やばいのでw


しばらくすると、黒いのが到着。
それから3人で日本橋を軽く歩く。・・・結局行き先はゲーセンだが(ぇ


スコット・・・あぁ、レベル高すぎorz
琥珀さん使用。・・・負けてさっさと移動。
ミッキー・・・別にそこまでレベル高くないけど・・・。
またもや琥珀さん使用。・・・負ける。
アルカディア・・・っと、ここの行き道で羽涙がくるという連絡が。とりあえずメール返信。
・・・到着。誰かやってるやろ・・・とか思ったら誰もやってねーwキターw
とりあえず黒いのにやらせる俺。
いや、彼もせっかく来たんだからチャンスだしここは練習したいだろうし(ぇ


・・・で、何ステージ目かでQ君が乱入衝動(?)に駆られたらしく、黒いのに乱入。
黒いの先生。Q君赤秋葉。いや、なかなかいい勝負だけども黒いのの勝利。
・・・なんか俺も暇になってきたので、黒いの相手に先生を使って乱入。
うわ、遊びすぎだろ俺w(ぇ


使ってみると結構エリアル簡単かも?(マテ
まぁ、なんか勝ってみた(死ね


そんなことしてると、羽涙到着。その後みなでゲーセンでメルブラ〜〜。


アルカディアで誰か知らない人に乱入されて負けてダルくなったのでミッキーに移動。
で、羽涙とその連れがなんかガンダムやりだしたんで、俺はメルブラ
ちょうど誰かが終わったころだったので。
一人で延々と・・ってわけにもいかないか、やはり即効で乱入が・・・


俺はシエル。まぁ、気分転換ってヤツだったんですがね。ここで俺の道が決まるとは(ぇ


なんかとりあえず、都古使いが乱入してくるもスト勝ち。
その後、七夜使い。これもスト勝ち。


・・・え?あれ?俺シエルつかってるとちょっと強いんですけど?(マテ
まぁ、それでも雑魚のレベルなんですが、ちょっと強くなれた気がした17の今日(謎


まぁ、その後ワルク使いに乱入されて負けたけどw
羽涙に敵をとってもらおうと思ったけど羽涙も負けちゃったし;;


とりあえず、そんなこんなで6時半。Q君と一緒にゲーセンを出る。
そのまま帰宅・・・ってちょっとまった。


俺は今、何か変なものを見てしまったような気がする。
いや、これはありえないだろう。とかいう気分でその壁を眺めてたんですが・・・。



いや、何だよコレ。詳細キボン。