あぅ、お腹減ったよぅ・・・(謎

今日は朝から病院へ。
30分で終わったのでそっから通天閣のゲーセンに(ぇ


ミッキーに入る。・・・ぉ、ワラキア使いがCPU戦を・・・ってまだ10時くらいなんですが(汗
とりあえず、ボコって退場してもらう(マテ
ストで勝ちましたとも。えぇ、そりゃもう(オイ
固めようとするんですが、それ以前に1発目の空Cがなんか簡単にあたってくれます。中段ガードできてないねぇ(お前が言うな
空Cからのコンボ〜エリアル〜うわ〜ダメージ4600前後って何w(コラ


まぁ、防御低いキャラらしいですねぇ。ワラキア。
琥珀さんの攻撃力が高いというのもありますが・・・・(ぉ


んで、まぁその後は乱入も来ず一人で延々とCPU戦。
うん、昨日はなんかぐだぐだだったけど、今日はかなり調子がいいようだ。エリアルもほぼ決まるし。
今日はエリアルよりも、立ち回り重視で練習してました。


んで、琥珀さんばかりも飽きてきたので翡翠とさっちんを使用。
サブはこの2人辺りでいきそうかも。・・・さっちんムズー・・・(ぇ


んで、何度も何度もやっても乱入すらこないので、飽きてアルカディアに移動してみる。


っと、青子使いハケーン。乱入。3:0のスト勝ちでボッコボコにしてみる(マテ
すると向こうがさらに乱入してくる。どうやら連れにチェンジしたっぽい。
相手七夜。・・・ここいらの七夜は苦い思い出しかないですが(ぇ


って勝てた。スト勝ち。調子いいねぇ俺。
で、また乱入してくる相手。また七夜。まぁ、またスト勝ち。
また乱入。今度はメカ翡翠。スト勝ち。さらに乱入。またメカ。スト勝ち。懲りずに乱入。懲りずにメカ。3:1で勝ち。・・・ん?調子悪くなってきたのか、俺。
またまた乱入。メカ。・・・2:3で負け。
がぁぁぁぁぁどうしたぁぁっ俺ぇぇぇえぇぇっ


・・・悔しいので乱入。
・・・1:3で負け。
・・・あれ?


・・・あれれ?


・・・おかしいな


・・・どうしたんだ、俺


・・・乱入する。
・・・スト負け。


・・・え?


・・・あの、意味わかりません(マテ


・・・乱入。


・・・またスト負け。


うがあああああああああああああああああああああああ(壊


・・・それから5〜6回乱入するものの、2:3だったりストだったり1:3だったりと全部負ける。
・・・そ、そんなバカな��


・・・というわけでミッキーに移動する。
・・・・が、いまだにあの強いさっちん使いおるし。かてるかぼけ。


・・・またアルカディアに戻る(ぉ
ぁ、メカ翡翠使いがいないーCPU戦クリアしてどっかいったらしい。
よっしゃ1人プレイだ(何


・・・なんかエリアルできなくなってる。調子悪くなってる。なんだこれ。ありえん。
・・・どうやら、俺はすぐに疲労してしまうようだ。一日にやりすぎると弱体化していくぽい。


・・・っと、一人でやってると乱入がーシオン使いきたー
って、これ黒いのじゃん(ぇ
動きですぐわかったw


で、その後黒いのと軽くミッキーとアルカディア往復して、帰宅。
・・・相性の良いネロ相手にでさえ負けるとはどういうこった俺・・・。
やはりあまり1日にやり過ぎない程度がいいのかな・・・


と、まぁそんな感じでしたー