やはり格ゲーは難しい。

今日は朝からメルブラ・・・(またかよ・・・
・・・なんか日課ですか?これ。いいけど、楽しいし(ぁ


・・・暇人なんです、ほっといてやっていただけると助かります(ぉ


で、なんか知らんが羽涙もやってくる。
どうやら創立記念日のようだ・・・


とりあえず、3人でゲーセン回る。
11時ほどまでアルカディアでひたすら練習。
う〜ん、なかなかエリアル完璧にはいかないか・・・


んで、まぁ昼にマクドで食って、そのままマクドでブリーチを回す俺ら。
っぁ、虚化デッキ作ろうと思ってたのに忘れてた(ぁ
この日記書き終わったら作ってみようと思います。はい。出来上がったら明日の日記のネタにレシピでも載せて見ますね。


・・・で、マクドで寝る羽涙。
そんなに眠いのか暇なのか知らないが、よくやります(コラ


2時ごろ、そこからスコットへ。
やはり人いるなぁ・・・とりあえず、乱入して勝つ。・・・何のキャラに乱入して勝ったのか忘れてるよ俺(汗
んでまぁ、そんなこんなで3連勝くらいしたあと負けて、3階にいってみる。
ぁ、メルブラあるじゃないか・・・2階に2セットあるんですが、3階にもどうやら1セットある模様。いいねぇ、誰もやってないしここは練習ついでにCPU戦だ。


・・・その後はミッキーにいったりアルカディアにいったり。
まぁ、なんていうか負け続けてグダグダな内容なので記載しません(マテ


今回思ったこと・・・俺はそろそろ限界が見えてるのではないか(ぇ
これ以上強くなれる気がしないような・・・いや、今強いワケじゃなく、ヘボいままでレベルアップできないんじゃないかな・・・と(ぉ
なんていうか、一度、新境地を開拓(?)する必要がありそうです(謎


SEEDでも弾けてくれないでしょうかねぇ(意味不


まぁ、そんな感じで7時ごろ帰宅。
さて、次の大会勝てる気がしないぞー。まぁ、やるだけやりにいきますよ。ボッコボコにされてヘコむだけだろうけどw(マテ


んでは、また明日。