うぁ、作るとか言っておきながら構築できないorz

デッキ構築に悩むいぬですこんばんは。


いやですね、昨日「虚化デッキ作る」とか言ったのはいいものの、どういう風に組めば良いのかまったくもってわからないとかいう状況に(ぇ
・・・織姫使ったデッキなら、もう自身はあるんですが・・・(マテ


今は、とりあえず人間一護で霊圧をさっさと溜めて虚化を打ち、2弾チャド、フィッシュボーンDで殴るデッキにしていますが・・・
ここは、虚中心にしてみるのもいいか?(ぇ
Dと・・・何にしよう。グランドフィッシャーあたり?(ぇ
魂食い3積みしてるし・・・ようは、互いに霊圧を使えない状況でどれだけ勝ちにいけるかが勝負なので、0コストバトルカードを多く積むとかするしかないんですよねぇ。


他に考えてるのは、普通に一護ブラストしてそこから虚化、など。
手甲で霊圧はすぐにたまりますしねぇ。
うーん、どうしたものか。


何かいい案あったら教えてください(ぇ