ヘタれ過ぎるorz

ども、今日は通天閣のゲーセンに行ってきましたいぬです。


2時ごろから一人でアルカディアへ。む、さっちん使いがいるな・・・でもいつも見ている人とはまた別で、レベルもあまり高くなさそうだったので乱入。


・・・翡翠琥珀、俗に言うヒスコハで。(マテ


結果、ストで勝ってその後は延々とCPU戦。
終わるまで待っていたのか、さっちん使いの人が一人プレイし始める。
・・・速攻で乱入(オイ


ストで勝って延々とCPU戦をs(ry
アハハハ、割烹着の悪魔とでも呼んでくれ・・・(ぁ


んで、3時半ごろ、クロスからメールが。
どうやらあと2、30分で到着するらしい。ので、またまたCPU戦を延々とし始める。


4ステージ目くらいでクロス達到着〜、ぉ、結構早いな。
とりあえず、俺のヒスコハを打倒すべく、立ち上がるクロス達。


まずはクロスが乱入。秋葉でくるも、ヒスコハキモいと連呼させるプレイングで勝利(マテ
・・・割烹着の悪魔とでも呼んd(ry
最近勝ちに飢えてるんで。もう、心を鬼にしてかかりますよ〜。


次にやまげ氏(Y氏のこと)が乱入してくる。
キャラは・・・軋間。
ぬぁ、攻撃力タケー��
2対2まで持ち込まれるも、ギリギリのところで勝利。
あぶねぇ・・・。


んで、その次にクロスの連れが乱入。例の都古使いの人ですね。
クロスに横から手加減しろだのといわれたんで、まぁ翡翠でやったりと。
・・・最終戦琥珀さんで倒しましたが(マテ


・・・っと、これで打ち切りかと思いきや、やまげ氏が本気でキター!?
使用キャラは・・・ののの、のびただってぇぇぇぇ�堯併峙丨里海箸任后�
2対2まで持っていきましたよ。でも負けましたよ・・・(ぁ
あーぅーぇー・・・(謎


連勝しだすと、4、5連勝目あたりで負けるというジンクスが・・・いまだに・・・(ぁ
クソ〜〜〜〜〜〜


しばらくするとSa:iもやってくる。
っていうか、なんか知らない人がやまげ氏にヒスコハで乱入してきた。
やまげ氏負ける。
その後、皆で挑戦していくものの惨敗。っということでミッキーに移動。


到着。ぁ・・・シエルと秋葉使いが対戦中の模様。・・・うん、見るからにレベル低いね、これなら楽勝でしょう・・・。
と、クロスが余裕ぶっこいて普段使わないシエルで乱入する(ぁ
まぁ、エリアルすらできてない相手なんで、負けるはずもなく。なんか1本とられたりしてたがそこは突っ込まないでおこう(ぇ


その後は俺らでクロス潰しにかかったり、クロスを潰した俺にSa:iが乱入してきて俺ボコられてその後Sa:iの連勝が始まったり(ぁ
ぁー、なんだ俺・・・ぐだぐだじゃないか(汗


なんつーか・・・頭では分かっていても実際に動けないというか、変にミスったりとか、意味なく暴れたりとか、中段ガードに反応できないとか、もうアホらしいほどよわよわです、俺(汗
エリアルは、まぁ安定してきてますが・・・こっからが第2段階かなぁ。
早く初心者から抜け出したいところ・・・。


まぁ、ミッキーを出たあとクロス達と別れて、あとはSa:iとアルカディアで乱入したり、ミッキーでCPU戦してるのを観戦したりして帰宅。


もう、わかったことは、俺はまともに動けもしないクソヘボ野郎だっていうことです;;
キャラチェンジしたから(といっても大差ないですが)慣れてないのかもしれないが・・・うーむ、練習あるのみ・・・(そればっかだな
考えはレベルアップしていってると思うんですがねぇ・・・動かせるかどうかは別問題なんで・・・。
ヒット確認とかできんし・・・ガードされたときの隙消しとか、対処とかもあるんですが、ガードされた、っと頭でわかっても、手はヒット時のコンボ入力したりと・・・
あれですねぇ・・・反射神経鈍いんでしょうね(汗
鍛えるしかないですね・・・もう。とりあえずがんばりますよ(ぁ


んで、明日なんですが・・・
朝からゲーセン行くとか言ったんですが、かなり前にPCコアへいくという約束してたの忘れてました(マテ
なので、残念なことにゲーセンは見送りです、いく予定だった人達すんません・・・(ぁ
あ、でも5時からコーハツのメルブラ大会は出ますよ。
コアで一段落したら向かうので、そっちでヨロシク〜(死