2日連続泊まり〜(またかよ

っというわけで、羽涙の家に2日連続で泊まっていたいぬですこんにちは(ぁ


まずは土曜日から。


まずは呼ばれていたのでコア豊中へ。そこから12時になってブリーチの大会に参加。
んまぁ、織姫デッキver3で出撃。優勝。


でから、2時になるとクロスから電話が。通天閣へと向かう俺と黒いのと紅零。
2人は電車で。俺だけ梅田からチャリ。



アルカディアに到着〜って、チャリで一番遅いはずの俺が先につくとはどういうこっちゃ(ぁ


クロスとやまげ氏が対戦してた。クロスは相変わらず秋葉。やまげ氏は・・・青子!(ぉ
まぁ、善戦するも青子敗れる。そこに俺がヒスコハで乱入して秋葉つぶす(マテ


いろいろとやりながら黒いのと紅零も到着。その後少しゲーセンめぐりながら、4時半に大会へ向かう。


コーハツ到着。うぉ、参加者33名てどういうこっちゃ(ぁ
ぬぅ・・・勝てる気がしない(ぇ


そんなこんなで大会開始。ヒスコハで参戦。
1試合目・・・相手さっちんかよ(汗
まぁ、ストで負け。
ただ、絆で突っ込んでいった翡翠に、相手のさっちんがループ決め出したときは沸いたね。
・・・それだけですが(ぁ


結局、身内では誰も1回戦突破ならず。まぁ、大会内容は面白かったし、よしとしますか。


その後、羽涙の家までいく。
リアクトやりまくって寝る。


〜日曜日〜


朝から結構遠いところまでフリープレイしにいく。
うーん、眠い+腹減ったで調子が・・・(ぇ
とりあえず、2時になって大会にいくことに。


まぁ、1回戦目で負けましたよ。七夜に。くそ・・・


そっから、またフリープレイのところまで戻る。あとは9時まで延々とメルブラ
9時過ぎに店を出て、羽涙の家へ。
時間も遅いので、もう1日泊まってもいいとのこと。
疲れたのですぐに寝る。


朝に起きて、そっから帰宅。
・・・あ〜、なんかすごい疲れた(ぇ


メルブラ三昧な2日間でしたとさ(ぁ