ジンキ・エクステンドいいねぇ〜(ぇ

ハイ、調子に乗って全巻揃えたいぬですこんばんは(マテ


いや〜いいですねぇジンキスパロボにでないかなぁ(ムリ
やはり一番は青葉でしょう・・・それは譲れない(謎
二番目は赤緒でw(ぇ


・・・っと、まぁそんな話はおいといて。(何
今日は買い物ついでにゲーセンに。
スコットでなんか勝てないので、ダルくなってミッキーへ。
あ、空いてる。よーし一人プレイだ〜〜ひたすらエリアルの練習だ〜〜(何
・・・1回クリアで飽きた。(マテ


対人戦がしたくなったのでアルカディアへ。・・・ぉ、秋葉使いがいる。すぐさま乱入〜。
スト勝ち。調子が出てきた〜。
っと、すぐさま相手が乱入してくる。また秋葉。スト勝ち。また乱入。赤秋葉。スト勝ち。
んで、やっと諦めたのかもう乱入こず。
しばらく一人でやってると・・・うわ、いつものさっちん使い現る(ぇ
負け〜た〜アヒャ(死


ちょっと精神的に疲れたので、そっから日本橋に買い物へ。
ジンキゲーマーズで揃える。・・・いや、衝動買いってヤツですよ。うん。青葉イイ!(死ね


〜ここからちょっとイタイお話〜


日本橋のPCゲー店というPCゲー店回りましたとも。えぇ、何故かというとぱすてるチャイムContinue(注:18禁です)を購入するために。(えぇ
体験版やって面白かったので買おうと思ったのですが・・・どこもかしこも高いなァおい・・・。もっと安く売ってる場所はないのかぁ・・・?
・・・っと、とある店(名前は出さないでおこう)で6980円でハケーン!キター!!手が勝手に動く。俺はもう、その衝動を止めることは出来なかった・・・・・・(謎


俺「すいません(と言って、レジにソフトを置く)」


店員「いらっしゃいませ。失礼ですが身分証明書はお持ちでしょうか?


俺「・・・・・・はい?ぁ、いや、持ってないですけど・・・」


店員「すいませんが、身分証のご提示がないと云々かんぬん」


俺「・・・そ、そうですか。わかりました(焦ってソフトを元に戻しにいく)」


なんだこの罪悪感。
俺、何か悪いことしたっけ?


・・・とりあえず、気を取り直して別の店へ。身分証提示せんでも買える場所くらいあるでしょ・・・。


・・・で、別の店で7980円で発見。まぁ、仕方ないしここでいいか。中古だったので、とりあえず中身にちゃんとカード(Lyceeのプロモが入ってます。購入に至ったきっかけかも)が入ってるか確認する俺。


俺「ふむふむ、ちゃんと入ってるな。ぁ、テレカも入ってるんじゃ・・・?これはキタのか?キタな・・・。で、他は・・・ゲームのDVD−ROMと、まななのCD−ROMか・・・」


��


DVD−ROM?


俺のPCにDVDドライブは・・・無い。


(;´Д`)


か、買ってもプレイできねぇ・・・orz
つーかまず、それくらい事前に調べろよ俺(汗


と、いうワケで買わず・・・。ま、いいか・・・もう諦める・・・(何


以上。いぬのイタイ日記でした・・・(まだ悔やんでいるらしい