もう、メルブラしか見えない

・・・と言うワケでは無いのですがねw


とりあえず、今日は羽涙と日本橋へ。
買い物に少々付き合い、その後ゲーセンへと向かう。
まずはスコットへ。


・・・空いてる台で一人プレイ・・・してると速攻で乱入が(汗
し、しかもさっちんだってー!?
・・・負けorz


・・・気を取り直して、次はミッキーに。・・・なんか見たことある志貴使いがいる。勝てる気がしないので、そのままアルカディアへと移動。
アルカディア到着〜。・・・ぉ、レベル低そうなシエル使いが一人プレイ中。ステージが8とかだったので、そのまま傍観(マテ
クリア後、羽涙が一人プレイ。まぁ、すぐ乱入きましたがね。


なんやかんややりつつ、またもミッキーに移動。
先ほどの志貴使いがまだいるよ・・・。ダルいなぁ、とりあえず乱入。
負けたけどね(泣


もう駄目ぽorz


・・・そっからスコットに行って(またか)、羽涙がシューティングで遊びだす。
俺はひたすらメルブラ。シエル使いがやってたので乱入して、勝利。
よし、調子取り戻してきたぞ。
・・・同じ人だろう。ネロでやってきた。
スト勝ち。うぉ、ネロに勝てるとは思わなかっ・・・
・・・次にまた乱入されてスト負けした俺はもう駄目人間ですか?(マテ


その後、何度か乱入するも勝てませ〜ん(死
諦めて、2階の対戦を観戦。
ぉ、いい動きをするヒスコハ使い(琥珀メイン)が。これは勉強になるぞ・・・ひたすら観戦。
途中で羽涙が飽きて帰った。知るか、観戦(オイ
・・・この人、本当にいい立ち回りするなぁ。俺もこれくらい動ければな・・・。ちゃんと抜刀ループもできてるし。抜刀ループの長所は起き攻めに以降しやすい点だよなー。普通のエリアルよりダメージ多いし。
これはできるようにならないと、と改めて思い知らされたw


しばらく見て、そろそろ移動しようと思ってミッキーにいってみる。
ぁ、良く見る強いヤツが・・・シエルでプレイしてた。金あったっけ・・・。ぁ、そういえば前の日の昼飯代残ってたな(マテ
乱入。・・・2本取るも負けorz
もう1回・・・しようと思ったけど、2本取れただけでも結構いいもんだったし、ここはやめとくことに(ぇ
そっからアルカディアに移動。


��


クロスとやまげ氏がいるよ。びびった。(ぇ


とりあえず、クロスにいきなり「お前誰?」とかワケわからんボケされて突っ込みに焦るw


・・・台をよく見ると、ネロが16連勝していた。やまげ氏が立ち向かってる。
負けた。・・・ここは入るしかあるまいぃぃぃ。


まぁ、案の定負けましたがねw(マテ


その後、クロスが乱入して負けたりと。ネロの強さにたじたじになりつつ、諦めてミッキーに移動。(今日俺どんだけここら辺往復してるんだろ・・・


すると・・・ぉ、強い人いないね。俺らと同レベル程度の人ばかり。
とりあえず3人で乱入しまくる。身内以外には負けませんでしたねw(ぁ


まぁ、最後の最後でやまげ氏がつよいアルク使いに負けてしまいましたが。
・・・そんでもって、俺が敵討ちに乱入するもスト負けしたというのは内緒。(ぁ


ああ、そういえば、今日・・・クロスの秋葉に1:3で負けたんですよ。
これってどういうことですかね?俺が弱体化したんでしょうか。それともクロスが強く・・・?いやいやのびたばっか使ってるしそれはありえない・・・(マテヤ
となると・・・


やはり俺が弱体化してるのか��


ここ数日やらなかったからでしょうか。・・・なんて脆い腕前ですか(汗
うわー、これは痛い。・・・どうしよう(謎


まぁ、もうこうなったら極力毎朝ゲーセンに・・・(ヤメトケ


と、いうわけでした〜(なんだこの終わり方