こ、この疲労感はある意味充実してるのか・・・

今日はコーハツへメルブラをフリープレイしに行きました。いぬですこんばんは。


・・・えぇ、しにいったんですよ?いったんですが


つ「今日は大会のため当店は貸切となります」


な、なんだってー!?��


・・・落ち込んでいると、Sa:iがくる。呼んでおいたのですが、うぁー、なんていえばいいのやら(汗
とりあえず事情説明、あと一人呼んでいた紅零を待つことに。


んで、11時半ごろにやってくる紅零・・・にも事情説明(汗
とりあえず、このまま解散するのはイヤだったので、もうひとつの店へと行くことに。


・・・まぁ、そこかなり遠いんですがね(ぇ
電車でいきましたよ、えぇ。そりゃもう。(何


到着。俺と紅零の2人のみだったので、とりあえず対戦しまくる。
と、思いきや、どうやら知らない人が2人ほどフリープレイに参加した模様。うわ、だる(マテ


まぁ、レベル的には俺らと互角かそれ以下程度だったので、楽でした。
・・・これで、勝てるワケないほどのレベルだったら、その瞬間萎えますね・・・(ぇ


んで、まぁ俺はサブにする予定の 赤主 秋葉 で練習かねて対戦しまくる。
たまに琥珀さんも使いますがw
っていうか連勝しまくれたのは琥珀さん使ってたときだけというオチ(何


しばらくやってると、Sa:iと黒いのが来る。黒いのはSa:iが呼んだ模様。
んで、まぁそんな感じで6人で台を回してました。
俺とSa:iは結構連勝できたり。


っというか、Sa:i強くなったなぁ・・・。まだ俺も負けてないと思うけど、多分もうすぐ追い越されるでしょう・・・。今は五分五分ってとこかな・・・(ぇ


・・・多分ですがね。(何


しばらくやってると、知らない人達が帰っていく。その後は身内で対戦〜対戦〜。
7時ごろに黒いのも帰って、その後は俺とSa:iと紅零の3人。
8時に紅零も帰る。・・・俺とSa:iだけか・・・このまま延々とガチるぜ。・・・とか思ってたら、新しく知らない人が1人フリープレイ参加(汗
こんな時間にがんばりますねぇ(ぁ


っと、その人なかなか強い。俺らと互角かちょっと強いくらい。
色々使うんですが、特に青子が強かった。・・・それ以外はそこまで・・・(ぇ


で、まぁその人あわせて3人で対戦しまくり、10時半に店を出る。


・・・雨酷いよ(汗
とりあえず、広告の紙かなんかを何枚かとって、頭を守りながら駅までダッシュ(ぇ
傘ないんですよ、えぇ。


んで、まぁその後は大阪駅に着くと雨はほとんどやんでいたのでよかったよかった。
そのままSa:iと分かれて帰宅。


今日の収穫〜


赤秋葉をそれなりに動かせるようになりました。
最低空鳥も、撃てるんですが、立ち回りに組み込むのはまだ無理;;
っていうかどうやって低空鳥でめくるんだろう・・・?そこらへんも調べねば・・・。
とりあえず、今はコンボ練習より立ち回り重視で練習してます。
赤秋葉のエリアルなんて、めちゃくちゃ簡単ですしね、練習するまでもないですし(マテ
空投げもなかなか安定してきた。相手のジャンプ確認後に取りに行けるくらいには。
ガードも、まだマシになったかな・・・?いまだに中段は怖いですけど(汗


と、まぁ、またまたメルブラ三昧な1日でした。