その場のノリってやつですね。

ノリでアクエリやります。(ぇ


黒いのと日本橋を歩きながら、カード売ったりしてカードショップDENへ。
んで、今日は構築済み(EGO)とパック6P購入。


あたったのが


・ハイプリエステス”ポーラ・ウァレンティヌス”(キラ)
・キネティックアロー(キラ)
・プリンス・ライオンハート”リチャード・オルブライト”
・彗星爆弾
・サイキック・スクリーム
・剣豪”千葉 北辰”
・ヴァンパイア・ピュア”ベリティリ・ベリリウス”
・シャドウキャット”マヤ・波照間”


以上。
ぶっちゃけ、どれが当たりかとかわからないw(マテ
デッキ構築もどうすりゃいいのかわからないし・・・わからないことだらけだぞ。まいった・・・(ぇ
とりあえずサーガ3のみでやりますよ。それ以前のには手が出ません(ぁ


ルールも覚えないといけないし・・・。


書くことないし今日はここまで・・・と思ったら書くことあったよ(ぇ


今日、日本橋へ行くときに、近場にあるというゲーセンにいってみたんですよ。
えぇ、弟から聞いたので。存在知らなかったw



発見。

・・・なんか、アーケードゲームおいてる雰囲気じゃないんですが。外見が。っていうか入り口これじゃ、中は期待できないだろ・・・。


とか思ってたら。



�瑤Δ¤¤¤¤¤¤¤¤ĽĽĽĽĽĽĽĄĄ�


ひ、広い・・・。ま、まさか俺の家のこんな近くに(歩いて1,2分程度)こんなゲーセンがあるなんて・・・し、知らなかった。(汗
ちゃっかり、メルブラありますね、はい。キター(ぉ


・・・が、まぁなんというか、100円ゲーでした。うん、そりゃそうか(汗
・・・でも良く見ると


つ「100円2クレジット」

つ「対戦3本設定(CPUも3本設定)」


・・・きました。きましたよ。おれ、ここの常連になります。(マテ


で、まぁ、ワルク使いがやってたので乱入。
・・・2:3で負ける。・・・つ、強い。
・・・もっかい乱入。・・・か、勝てない。またもや2:3で負ける。


ぐぁぁ・・・100円投入してさらに乱入(ウザ


ぁ、勝てたw3:2で勝ちました。ふむ、まぁ同レベル程度か・・・。


その後、強い琥珀使いに乱入されて2:3で負けたり。
まぁ、なんとか2本は全部取れてるし、またワルク使いが乱入してきたけど、慣れ始めたのかストで勝つし。
結構ここら辺でなら通用するかな、俺でも・・・・とか思いました。(ぇ


よし、暇ならここにいこう・・・がんばってここのゲーセンで名を馳せて見せますよ(ぁ
近場にゲーセンあるとこうも違うもんなんだなぁ、とつくづく思ったいぬでした。