ブリーチおもれ〜メルおもんね〜 そしてメルブラ最高〜(何

というわけで、今日はコアあべのへメルの大会に。(辞めたけどデッキあるから、ついで


目的はブリーチ回しですけどねww
今日は一護卍解、雨竜卍解、マユリ卍解の3つ言う、見事に卍解デッキばかりを回す(ぁ


で、結果は・・・


一護卍解回らねぇ〜雨竜強ぇ〜マユリ出ねぇ〜


でした。(謎


でまぁ、軽くちゃっちゃとメル大会終わらせて、そっからアルカディアへ。
Sa:iが先に着いてた。アルクでアルコンと立ち強ルプの練習中ぽい。とりあえず傍観。


んでまぁ
その後やまげとはねがやってきて
二人はガンダム見てて
なんか知らない3人組がやってきて(内一人はポテ〜チマソ)、さっちん使ってきて負ける。
俺も乱入したけど、2:3で負けた。ぐぬー。


まぁいいや、と、しばらくやってやまげもさっちんに勝つものの、ポテーチマソが乱入してきて負ける。
・・・ポテーチマソって誰だって?いや、うん、良く見るプレイヤーのただのあだ名ですよ?(ぇ


で。
ポテーチマソうぜ〜ってことになり(マテ)、ミッキーへ移動。
そこでは・・・またさっちんかよorz
でもまぁ、動けてないし俺が琥珀さんで乱入ってボコってみる。
が。
相手が乱入。わらきあ。どうやらこっちがメインぽい。で、なんか負ける。


あれ・・・おかしいな・・・別に強くないのn(ry


で、Sa:iとかはねも乱入するが、惜しいところまで行って負けてしまう(二人とも惜しかった
うん、再度乱入。赤秋葉で。まぁ、負け(ぇ
悔しいので、さらに乱入。今度は琥珀さんで。今度こそ勝つぞ・・・と思ってたら


なんかストで勝っちゃいましたぁ(死ね


・・・はい、んでまぁその後は一人でCPU戦。
そのあとSa:iが途中で(9ステージ目ですが)入ってきたので(なんか謎に1クレ残ってたからタダで入ったことになる)、とりあえず接戦の上勝利・・・。
あ、ここは負けるところかorz
スマソ、Sa:i。まぁ、タダだったし許しておくr(ry


でまぁ、その後はねにVシオンで乱入されてプレイヤー性能の差を見せ付けられて負け。
うっひゃぁ・・・orz


でまぁ
そのVシオンにSa:iがことごとく乱入していくも負けて、俺も負けて
Sa:iが帰宅。

赤秋葉で乱入してみる。2本すぐとられ・・・その後、2本手加減してもらた。

何故か5戦目勝っちゃう俺。
うへぇ。


で、赤い秋葉を練習。
紅葉ルプ無理w


てか、俺はやっぱ琥珀さんだね、うん。


でまぁ、そんな感じでその後アルクだののびただの練習してみて、9時ごろ帰宅。


・・・帰宅途中で近場のゲーセンへ(もうおなじみ?
うん、まぁ


琥珀使いがCPU戦やってて無性に潰したくなったのは何故か?


ストでボコ。
相手はどうやら初心者ぽい。うわ、俺酷(ぇ


その後、乱入が・・・のびた。
のびたぁぁぁあああああああああああああああああああ


まぁ、なんか厨ではなかったです。普通に強かった。はねとかやまげには負けるけど(ぇ
うん、こういうのびたは大歓迎。・・・1:3で勝ちましたけどね(ぁ


その後ひたすら練習。
今日は・・・どうせなので出来なかったコンボでも練習しようかと、抜刀コンボを。
あ、抜刀ルプじゃないですよ。


こんなん↓
2A>2B(2段HIT)>5B>5C(1段HIT)>2C>EX抜刀


EX抜刀を使うのでゲージ100%消費しますけど、通常エリアルとさほどダメージが変わらないという点を除いて、その後の起き攻めへのリターンが大きい。
すぐにこんなん〜Bとかサボテンとか置けるので。
ずっと前から出来るようになっとこうと思ってたのを忘れてた(ぇ
とりあえず、今日練習しまくって、できる様にはなりましたとさ。


明日は・・・特に何もない。コーハツでフリプがあるが行く金がないのでパスかな・・・。
というかサイフに50円しかない。早く給料取りに行きてぇ・・・(明日バイトだったな・・・


ではまぁ、今日はこの辺で。