うが・・・死ぬ

うい、起床時刻7時・・・。


今朝は寝ずにずっとメッセでSa:iやらやまげやらはねやらと会話。
・・・んで、みんな寝ていって、最後は俺とSa:iに。
ぐぬぅ、9時から病院・・・寝ると死ぬ・・・と思いながら、絵描いたり小説書いたりして時間を潰す。


で、なんとか9時まで持ちこたえ、病院へ。
・・・が、向こうでの待ち時間が2時間orz
もうだめぽ・・・って感じで、座りながら寝る俺。


気づいたら2時間過ぎてて診察終わって、帰宅。
メシ・・・も食わずにベッドにごろーん。ごろごろ。


・・・で寝てましたとさ(ぁ


今起きて直ぐに書いてるんですが・・・めちゃくちゃ頭痛い;;
死ぬ・・・。


さて、書くネタもないのでどうしようかな。
とりあえず今日なんか電話とかメールとかあったっぽいので謝罪しておこう・・・スマソorz>やまげ、クロス、はね


明日・・・は・・・多分コアあべのに・・・。
いや・・・この調子が続くならいけないけどねorz