昼夜逆転・・・あぁ、この生活がまた・・・。

ういっす、こんばんは。いぬです。


今日は朝まで起きてました。んで、まぁ黒いのにゲーセンに誘われてたんですが、金無いので泣く泣く断る。
んで
暇でやることなくなって、いつの間にか寝る(えー


起床時刻5時。うひぃ。


でまぁ
黒いのから、寝てる間にメールが。
えっと


何々・・・?


「バカキャンしてくるきしまんに勝てん」


うわぁ・・・。
バカキャンきしまん・・・(何


あぁ、バカキャンとはガードキャンセル>シールドバンカーキャンセル>色々てな奴です。


とりあえず黒いの乙w


んで
今に至ります(ぇ
特に何もやってない・・・うわぁ最近こんなんばっかだぁ・・・。
明日は、とりあえず4時半からコーハツのメルブラ2on2に出てきます。
やまげが来るならクロスも来るらしいね。
Sa:iは確定っぽいんで、俺と組んで貰いましょうw
いや〜、チーム戦ってのも普通と違って面白いですよw


んではまた〜ノシ


追記〜
明日は朝9時くらいからアルカディアにいます。
12時からはイエサブかな〜っと、そんな感じで。