見切りました!

今日もアルカディアへ。
いやね、昨日、アルカディアに携帯忘れたんですよ。
それで取りにいこうと。


んで、2時ごろ到着。
携帯は・・・無事。
よかった(汗


んで、せっかくだし1回だけでもメルブラやって帰ろうかな〜と、ワルク使いに乱入。
んまぁ普通に勝利。
向こうがまた入ってくるも蹴散らし。
んで、琥珀が乱入してくる。
・・・うわ、この展開は萎える展開か!?
とか思ったけど3:2で勝利。


・・・ってクロスかよ!!
やまげもいた。
ってことで、その後1回だけのつもりがメルブラやる俺。


ん〜・・・クロスの秋葉にまた勝てなくなってるなぁ・・・。
調子悪いのか・・・最近・・・。


んでまぁ、全体的にまた負け越して萎え萎え。
琥珀使ってもコンボできない自分に落ち込むので赤秋葉とか使ったり。


クロスの秋葉に秋葉で乱入して、3:2で勝ったり。
「どうだ萎えたか〜!」って言ってみたら、「本気じゃないから萎えてない」だそうで。
・・・そうですかそうですかorz


んで、そのままやまげの赤秋葉も3:1で倒すと、二人は帰ってった。
放置プレイ・・・あぎゃ(ぇ


んで


なんか青子使いが乱入してくる。
って、めちゃ強いんですけどorz
普通に負け。
琥珀で2回ほど乱入したけど、せいぜい1本取った程度。
あー、これって錦さんかな?見たことあるし・・・。


そんな感じで帰宅・・・。


する前に、近場のゲーセンへ。
七夜使いがいる。乱入・・・、・・・あ、CPU戦終わりそうだ。放置(マテ


んで、終わったところに琥珀さん練習。
・・・すぐさま乱入が。
のびた。
あぁ、コイツ・・・良く見るやつか。
厨プレイに本気で萎えつつ、負け。
なんだ・・・俺弱い・・・この程度に勝てないのか・・・。


んで、秋葉で乱入・・・したけど2:3負け。
うぜー


うざすぎるので、俺ものびたで乱入(イヤマテ
3:2で勝利w
俺も厨房じゃんorz


で、むこうが再度乱入。・・・どうせワルクだろ?って思ってたら本当にワルクだったw
やっぱコイツかwうへぇ。


で、まぁ見事にスト負け。いや・・・ダル・・・


って思ってたら、さっきの七夜使いが登場。ワルクを3:2で潰してくれました。
キターw


んで、その七夜に秋葉で乱入・・・するが2:3負け。
琥珀で乱入したらストで勝てたw


・・・どうなってんの?(ぇ


その後、別の七夜使いが乱入してきて、クソ上手い立ち回りで圧倒されて負け。
あー、だる。


それで帰宅。
・・・メルブラにこんな毎日金かけてるのがバカバカしくなってきたぞ・・・。もっと強くなれや俺・・・。
・・・そろそろ平日に外出するの控えようかな・・・。メルブラもフリプなら思いっきり遊べるからフリプだけにするか・・・。


と、まぁ良い感じに(良くないけど)萎えてるいぬでした。


日曜はフリプ。
参加予定者は俺、べにれー、Q、はねかな。
やまげ、クロス、Sa:iは誘ってみる。黒いのはどうなんだろ・・・。


小言追記
・・・GGXXスラッシュやるかも。