ヘイ!ジョニー!カモーン♪

今日も今日でアルカディアへ〜。


とりあえず1時到着。誰もやってないんで一人でCPU戦。
もう、サブなんて知りません。俺は琥珀を極める・・・とばかりにコンボ練習。
うん。俺の欠点はガード性能の低さもあるけど、絶対コンボ性能の極端な低さだと思う(ぇ
才能の無さは努力で補うしかないので、とりあえずコンボ練習練習。


・・・何度やっても安定しねぇ・・・orz


んで、4週くらい(やり過ぎだろ)やってたらクロスが到着〜。
その時でも未だにコンボ安定してない。成功率20%くらいですもん。もっと低いかも。・・・orz


で・・・あとは台回し。
互いにCPU戦で練習しては交代、って感じで。


そんなことしてると強いネロ使いが��
かっ、勝てねぇ(汗
琥珀で確かスト負けしたかな・・・。
クロスも何度か乱入するけど、1本とるので精一杯という、何とまぁカマキリうぜ〜(何
・・・で、黒いのがやってきて、黒いのも入る。
まぁ無理っぽいな。・・・普通に強いこのネロ使い(汗
で、キャラ相性ってなんですかって感じでさっちんで乱入。
2本取るのが限界w
でも、琥珀でストでさっちんで2本かよw俺コンボ出来てないのに・・・。あ、まぁ琥珀も同じようなもんか(ぇ


で、放置(マテ
チキン過ぎますがそこは気にしない。で、ミッキーへ。
案の定誰もやってなかったし俺がさっちん練習(ぇ
してると乱入が。
アルク〜3:2勝ち。
さっちん〜これも3:2勝ち。
琥珀〜これも3:2勝ちかな?
・・・2本とられすぎ俺(ぇ
てか、やるたびにコンボできない自分に本気で萎えてくるのはいかがなものかw


そんで、黒いの(かな?)が琥珀で乱入してきて勝利、クロスが琥珀祭りのつもりなのか琥珀で乱入してきて負け。
その琥珀に黒いのがネロで乱入するもストで負けた。
うぇ!?俺の琥珀でも苦戦する黒いのネロがストで負けると言う事は・・・イコール?


まさかそんなハズはない。
と、ばかりに琥珀で乱入。


・・・


・・・1:3負け。


ハァ!?


俺駄目じゃんorz


いや、ちょっとまってくれ・・・有り得ない・・・まさか・・・自分のメインキャラを身内に使われて、負ける時の辛さがこれほどのものとは・・・
べにれーの気持ちが痛感できたかもしれない・・・


・・・さすがに負けたままだと俺はメルブラを辞めかねない。
再度乱入ー。


・・・


・・・またもや1:3負け。


ちょ、おま。マジか。


ってか、コンボ性能で負けてる・・・。
普通にコンボ入れられるし・・・。


駄目だ。本気で萎えてきた。


・・・挫けず乱入。


・・・3:1で勝利。


orz


じゃ、なくてキター!!


でも、ぶっちゃけ何度もやると勝率は向こうが高いか、同じかどっちかかと・・・。
やはりコンボ性能の違いが凄く響いてるorz
琥珀というキャラの理解度では上回っているかもしれないが・・・操作出来なければ結局一緒なわけで。
この時、マジで自分の才能の無さに落ち込んだw


・・・笑い事じゃねぇ・・・orz


その後・・・


クロスのVシオンに負ける俺orz
赤秋葉で乱入するけど2:3負け。


うぇ・・・。


そんで台を離れるとのびた使いが乱入。
うぇ、コイツ前もいたやつじゃないか(汗
てかツエー・・・。


乱入したがかてねぇ・・・。


・・・のびた放置プレイ(マテ
んでアルカディアへ戻る。
翡翠使いとシオン使いが対戦中。んで、シオン使いが勝利したので黒いのがネロで乱入。
が、負けてしまう。
んでクロスが秋葉で乱入するも負けて、俺が琥珀で乱入して3:2で潰す。
んで、さっきの翡翠使いが乱入してくるも、接戦の末3:2で勝利。
その後クロスの秋葉に・・・、・・・スト負け。


なんだ?あれか?俺ってクロスに弱いのか?それと単純なレベルの差?


もう分からなくなりました。
んで、最後はクロスが赤秋葉使いに負け、ワラキアで乱入し返すも負けて、俺は傍観しつつ。
それで今日は終了。


ここ最近、負けてばっかな気がする・・・。
調子悪いのかな・・・。


そういえば。


コーハツの日曜のフリプ、今月で終了みたいですね。
10月からは月曜日15:00〜23:00っぽい。
さらに10月はスラッシュのフリプも始まるみたいで。
・・・GGは微妙だなぁ・・・。


とにかく、今月は日曜日フリプ出るのは確定だな・・・。
これは徹底的に鍛えないとヤバいわ・・・。


まぁ、それも身内で来る人がいればの話だけどw


とりあえず今日はこんな感じで。
そういや、アンバールズの方に小説第2章うpったので、お暇がある方は是非(宣伝かい