とっておきですよ〜♪

今日はクロスに呼ばれアルカディアへー。


到着、やまげもいる模様。
とりあえず身内で台回し。
それで感じたこと・・・俺ヨエーやまげツエークロスのシエルが何故かツエー(ぇ


・・・なんか負けまくった記憶しかない。
駄目だ俺orz


で、そんな感じで5時過ぎまで。


解散後、ふら〜っとスコットへ寄ってみる。
とりあえず乱入・・・アルク使いを2:1で倒して、そのアルク使いがメインなのだろうかVシオンで乱入してきて1:2で負ける。んで、隣の台に乱入・・・するが。


・・・うはっ、シオン使い(身内での呼び名です)のレンツエー��


ストでボコられたのでとりあえず三階へ。
誰もやってないしさっちん練習。
相変わらずルプ出来ません・・・orz
途中で七夜・青子使いが4,5回連コしてきたけど全部蹴散らした。
あんま強くなかtt(ry


んで、最後に二階へ。
シエル使いがやっていたので乱入。
2:1で勝利、次にそのシエル使いが翡翠で乱入してくるも、2:1で倒す。
そんで、いつの間にいたのかポテーチマソがさっちんで乱入してきてスト負け。うへぇ。


それで萎えて帰宅しましたとさ。
今日は駄目駄目だ俺・・・。


さて明日はどうしたものか・・・。


それでは今日はこの辺で。ではまたノシ