さぁ、診察の時間です♪

昨日、ずっと朝までスパロボやってたせいか起きたの5時とか・・・いぬですこんばんは。


で、メール見てみると黒いのから1時くらいに「暇ならスコットきて」みたいなメールが。
うえ。
もうさすがにいないだろう・・・(汗


だるだるしつつ、メルブラやりたくなったんでJOYBOX(近場のゲーセン)へ。


琥珀使い発見。
琥珀使いを見るとやはり無性に潰したくなる。
関西だとT.Nさん、しーまんさん以外の琥珀使いには負けたくないのでw


というわけで乱入。
・・・が、2:3でやられましたー。(何
回り見てから連コ。
今度は3:2で勝利。
向こうが琥珀で再度乱入。
2:3で負け。
こっちがまたまた琥珀で乱入。
今度はスト勝ち。
殺し合いかよww


その後、さらに乱入してくるがあとは全部3:2やら3:1で潰し続ける。
別の人だろう、七夜使い(これもよく見る)が乱入してくるけど、
すいません、昨日Sa:i七夜と死ぬほどガチったので負ける気がしません。
てな感じでストで勝ち。


その後は放置食らってCPU終わらせ帰宅。
そんで今にいたります。


最近バカキャンが地味にできる様になった。
琥珀ならバカキャンアンバーミサイルが簡単。でもあんま意味ない・・・orz
バカキャンアッパーは・・・できる事はできるけど、できても潰されるorz
しかも成功率低いし。狙いすぎると攻撃刺さって乙だし。
素直にバンカー振ってればいいじゃんと思った。
まぁ確実にできて、確実に入れれるようになればいいんだろうけど。
キャラによってバカキャン強いか弱いかかなり分かれるね。
キッシマーとかヤバス。


明日は土曜日。
何しようかな。家で引きこもってようかなw種デス最終回だしね。金ないしね。
紅れーの家に泊まるとかいう話もあったけど、サイフ見たらもうヤバス・・・日曜フリプいきたいんだけどな。
まぁ日曜のフリプはいくかな。たぶん。やまげくるらしいしね。


スパロボは現在18話。フルメタ関係やっと出てきたところ。
テッサ萌(ry


レジェンディアは全クリしてキャラクエ中。
長いなーこのゲーム(ぁ
面白いからいいけどね。


カードなんだけど、最近微妙になってきた。
特にブリーチとかブリーチとかブリーチとk(ry
まぁ、リセは素直に面白い。
ディメゼロはまだスタタ出たばっか。面白いとかいうのは先の話。
んで、ブリーチはコインプラス出たけど買う気でない。
一護欲しいけどね。それしかいらない。


そんな感じで。ではまた。