今宵の針は、一味違いますよー♪

ってことで今日はフリプへ。
3時にコーハツ到着。さっさと参加申し込み済ませてメルブラ
まだ俺しかきてなかったので、メカヒスイを触ってみる。
うはっ、無理だ・・・俺には合ってない・・・(ぇ


ってな感じで5ステージ目くらいまでいくとSa:iが到着。
そのまま赤秋葉で乱入してきた。
まぁなんとか勝利。次はシエルできた。普通に負けた。


そんな感じでやってると、何故かべにれーが��


びびった(ぇ
その後クロスも到着。さすがクロス、きてくれると思ってたよ。(思ってなかったヤシ


そんで、4人で回しー。
全体的に、まぁ負け越したなぁ・・・。負け続けたわけでもないけど、やっぱまだまだ・・・。


6時すぎにクロス帰宅。
9時過ぎにべにれー帰宅。


・・・あとは11時までSa:iとガチる。
勝率は30%くらいか・・・。
うーむ・・・。
・・・JA連打は耐えるしかないのか・・・。
まぁ対策取れないわけじゃないしね、シールド取って投げるなりすれば良いんだけど・・・。
どうも、シールドは狙い過ぎると読まれて乙だし、かと言って狙わないと空じゃ負けるから、キツい。
ガードしてると、そのまま先に向こうが着地→立ちA>エリアル
これもキツいっす。
なので出来るだけ、見てからシールド取れるようにならないとなー。
あとちょっと今日は暴れスタイルが目立った(俺が)ので、これからはもうちょっと自制せねば・・・。
ガード硬直解けました>すぐさま2Aだの2Cだのってね。
投げ読んでやるのは良いんだけどな・・・。
ちょっとやり過ぎたかも。反省。
あとやっぱ俺コンボミス多すぎ。ここも頑張って安定させないと・・・。


まぁそんな感じかな。
11時に解散して、帰りに近場のゲーセン寄ってみたけど誰もやってなくて、そのまま帰宅。
そんで今に至りますっと。


そういや、最近スパロボJやり始めた。
感想は、素直にイイ!ねw
戦闘アニメがこれだけ動くとは、ちょっとびっくりした。
あと、登場作品がいい。
機動戦士ガンダムSEED、フルメタルパニック!などなど。
個人的に、いつになったらファフナーとかデモンベインとかジンキエクステンドとかスパロボに出るんだろう・・・とか思ったり(ぇ
だってフルメタですよフルメタ。コレが出て、それらが出ないはずないでしょう・・・(ぁ


まぁ、いつか出るわな。
それまでマターリ待ちますw


とりあえずおもろいです。スパロボ最高(謎


明日は黒いのが日本橋に出現するらしいね(ぇ
暇だったら行ってみようかな。
・・・まぁ黒いのはギルティなんだろうねぇ・・・(何


それではまた〜ノシ