派手に楽しくいきますよ〜♪

今日はコアへカードやりに。
付いたらSa:iいた。めずr(ry


・・・げふんげふん。


で、とりあえずブリーチ回したり。
俺はデッキぜんぜん作ってないので最近飽き気味(ぇ
しかもコインプラス一護ツヨス・・・。


何だあれ・・・


で、まぁだんだんやる気うせてきた(マテ)ので、ディメゼロも少し。
やはり考えれば勝てるゲームだな〜コレ。


んで


メルの大会・・・と思ってたら、人待つことになったらしく、5時になっても始まらないのでダルくなりアルカディアへー(ぇ


��


ギルティギアXXスラッシュキター!?
稼動してました。
やってないけどね(ぇ
もち俺はメルブラ勢ですから。


とりあえずメルブラ
都古使いに殺されて殺し返す。
そこに、Sa:iが七夜で乱入。実は賭けみたいなことをやっていて、勝たなければいけなかった。
互いに本気の勝負・・・でも今日のSa:iは調子悪いっぽいね。ギリギリ3:2で勝利〜。
その後シエルに殺されて、Sa:iがシエル潰す。
で、むこうがレンで乱入・・・って、めくり使い(*クロス命名)かよorz
しかもなんかポテーチマソが途中で交代したりとかウザス(ぇ


まぁ負けて、俺も入ったけど負けて、ミッキーへ移動。


ミッキーではシエル使いとのびた使いがやってた。
シエルが勝ったので乱入・・・しようと思ったら、連コ。
なんだこの厨房ども・・・周り見てからやれや、うぜ・・・(ぇ


で、なんかワラキアでリベンジしてたけどぼこぼこにされてて、あきらめたのか帰っていった。
Sa:iが入ろうとしたら、俺の後ろから無理やりなんか誰かが入っていった。
ちょ、おまいw普通に順番抜かしやがったwwテラキモスwww


で、しかもワルク。
厨は消えていいよ。(いや、キャラが悪いとかじゃなく動き見ててもあきらかだし


なぜかワルク使いが勝ったのでSa:iが乱入。
七夜で・・・でも負ける。
なんかこの動き見てるだけでうざかったので、本気で潰そうと琥珀で乱入。
今日は琥珀しか使わないですよ。
ってな感じでスト勝ち。


その後、Sa:iのアルクにもギリギリ3:2で勝利(今日こればっかだな)して、さっきのシエル使いに七夜で乱入されて負けて、その後何度かやって、解散。


明日はフリプかな?多分ね。
誰かきましょう。俺とSa:iはいくので。二人でガチり続けるのもいいけど、やっぱ人多いほうが楽しいしね。ではまた。