あややややーっ!

今日も今日で暇してたいぬです。


ずっと家でレジェンディア。
本編はクリアして、今はキャラクエですねぇ。
ただ、キャラクエって言っても本編の続きみたいなもんなんで普通に本編と一緒と考えていいっぽい。
なので、レジェンディア・・・過去のテイルズ作品中、長さは最多かも?


まぁそんなことはおいといて。


今日は火曜日だったので、スコットいけば良かったなぁ〜。
明日からは本格的にギルティXXスラッシュ稼動ですね。
まぁ、多分あんまやらないけど。当分メルブラかな。


書くことねぇ・・・。


明日は明日で・・・そろそろメルブラやりたくなってきたなぁ。
ちょっとくらいならいいかな・・・。
まぁ、とりあえずSa:iと毎週水曜日はコアでブリーチ・ディメゼロ回すって言ってるんで、それにはいきますけどね。
その後ゲーセンは・・・まぁその場の気分でw


木曜日はフリプ、できればいきたいですね。
まぁ、身内で行くヤシがいるかどうかの話ですが・・・
木曜日フリプいけるなら明日は無理にいかなくて済むし。
まぁ、2〜3人程度集まれば、あとは軽くまわしながらやってればいいしねー。


まぁそんな感じで。んではまたレジェンディアやってきまっす。