さてさて、取り出したるは秘密のお薬・・・・・・

今日はずっと暇してたので、サイトの更新作業に熱を入れてた。
(サイトとは「Amberal's」の事です。*リンク参照)


メルブラページ作るのは今までだとちょっと無謀だろとか思ってたんだけど、自分を見つめ直すと考えて作成してみる。
サイトも色んなとこちょこちょこ変えたりして、当初「小説サイト」として作ったはずが今ではまったく別物になってるw
ディメゼロの記事とかも更新しないとな・・・。


んで、そんな事してたらもう7時半。
それで今に至ります、っと。


うわ、書くことねぇーw
マジでない。どうしたものかなぁ。


とりあえず明日の予定・・・予定・・・?
ないやん、俺(マテ


うへー・・・。
まぁ、いいや(オイ
今日はすごくネタのない日だったな・・・それではまた。