はい、素直な心の勝利です♪

今日は岸辺のチャレへフリプ。
コーハツは終わっちゃったね。
これからはチャレだな。
・・・電車賃がしんどいけども。


そんな感じで到着。
12時くらい。
すでに身内メンバーきてた。


んでその後はひたすらメルブラ
今日使ったのは琥珀、秋葉、赤秋葉、メカヒスイかな。
メカヒスイとか、コンボ繋げられないw俺レベル低w



まぁ、11時までやってました(ぇ


今日はアレだな・・・自分の弱さが身に染みたな(汗
萎えまくったよwいやもう、かなりw


最後のほう(俺とべにれーと知らない琥珀使いの人の3人だけになったとき)はかなり調子戻って、普通に勝ててたんだけど・・・。
・・・なんでだ〜?(汗


まぁいいや。


とりあえず、俺は現状


暴れ・ワンパ・バッタ


の3拍子が揃ってる状態なので、それらを改善したいところ。
つか、勝てもしない実力のクセしてサブキャラだのほざいてた俺が愚かだったね。
これからは素直に琥珀ばっかり使ってますよ。


まぁこんな感じで。
フリプって内容あんまり覚えてないから書くことないねぇ・・・。
では、また。