諦めません?

今日はコーハツの大会へ。


・・・と


書くはずが、今日は家族で飯食べに行くことになり結局行けずじまい。
んで、9時ごろ帰宅する前に近場のゲーセンへー。


誰もやってないなぁ・・・。
とりあえず一人で琥珀さんでも練習するか。
・・・と思ったら。


み、


みすって


メカヒスイ選んでしまったー!?��


うわ、100円が・・・orz


仕方ないので、気を取り直してメカヒスイの練習。
ワイヤーコンボ(でいいのかな)をやってみる。
EXワイヤーが別の技に化けやすい・・・まぁできる様にはなりましたが・・・。


で、やってたら


5ステージくらいに乱入が。相手秋葉。
マジカヨ・・・もっと練習させてくれ・・・(ぇ


とりあえず、ボッコボコにされた。スト負け。
いや無理w



リベンジも兼ねて琥珀さんで乱入。


あー


弱い・・・スト勝ち。
連コしてきたがスト勝ち。


レベルひくす。


まぁ、その後は乱入もこず。
一人でCPU終わらせて帰宅しましたとさ。


琥珀、ようやく立ちB始動のエリアルが安定してきた。
タイミングってか、コツをつかんで来たかな。あとは慣れだな・・・。


まぁそんな感じでした。


レジェンディアはただいま5章。
さっさとクリアするぞー。んではまた。ノシ