うわー、お手柔らかにお願い出来ます?

今日はチャレへフリプに。


到着したのが9時半。
誰もいない(当然だ)ので、10時のフリプ開始までGGXXスラッシュを触ってみることに。
ブリジット・・・なんか変わったのか・・・?(ぇ
新しい技もあるけど、コレ使いモンになるんだろうか・・・(ぁ


そんな感じで、CPUイノにボコられ丁度よく10時になったのでメルブラフリプ参加ー。


でまぁ、まだ誰もきてないし練習を。
もち琥珀さんね。1週終わらせたら見知らぬ人が参加→乱入。


でもよわいn(ry


とりあえず勝利。
そんなことを繰り返してるとみんなが集まってきた。


あとはずっとまわしまくる。


途中、参加人数が身内と知らない人たち合わせて12人とかいうアホな数になって萎えた。


しかもなんかコンボ出来ないし。(指が動かない
・・・どうした?俺?


立ち回りのほうはまだ動けるんですが・・・コンボ入らない。ミス多発しすぎ。俺終わってるorz


で、11時ラストまでやりまくって帰宅っと。
フリプは内容濃すぎて何かけばいいかわからないと言うか、覚えてないというかなので短くなるなぁ。(ぁ


とりあえず、今日は琥珀が無理だとか思ってワルクやら両秋葉やらさっちんやらのびたやらいろいろ触った。
でも、やっぱ俺に合ってるのって琥珀さんだね。つくづくそう思った。


明日は病院なんで、今日はもうそのまま寝ます・・・それではまた明日〜。