あぶないあぶない・・・

頭痛が酷い・・・いぬですこんばんは。


どうやらちょっとゲームのやりすぎのようです(苦笑
ちょっと控えるかな。
・・・とか言いつつ、さっきまでレジェンディアやってた俺も俺ですがw
ただいまモーゼス編。
やっぱいいね〜レジェンディア。ストーリーg(ry


・・・これしか言ってないな、俺(ぇ


とまぁ、そんなワケなんで、今日は朝に病院へ。
異常はなし。治療生活は順調。・・・らしい。


いや、あの、この生活のどこが正常なのか教えて欲しい。


んで、やはりしばらくバイトはするなとのこと。
親にバイト再開するって言ったらやめろって言われたwうぇっww
てか、病気っつっても体がダルいくらいしか感じないんだが・・・どこら辺が深刻なのか・・・。
再発するとまた入院生活の再開っぽいから、今は言われる通りにするしかない・・・か・・・(ぇ


てなワケなので金に困ってる状況。
もう平日にはゲーセンなんて行けませんよ・・・(ぁ


とりあえず今年中は安静か・・・。
それでも休日ははしゃぎ過ぎてますがw
でもまぁ、遊びすらしないで家でただ引きこもってるより数倍いいし、俺は反省はするが後悔はしてないz(ry


くだらない話はおいといて・・・


最近小説書いてないな・・・絵も描いてないな・・・サイトも更新してないな・・・メルブラ弱すぎるな・・・寝てばっかだな・・・


・・・・・・


・・・なんかダルくなってきた・・・orz


あぁ、駄目だ。最近ネガティブ思考過ぎる。
こんな文章連ねても面白い日記にはならんだろうし・・・ぬぅ。


まぁ、とりあえずそんな感じで。
明日は火曜日か・・・スコットいけばレベル高いんだろうね・・・平日にはゲーセンいくほど金の余裕もないから行けないだろうけどね・・・
行きたいね・・・


・・・・・・


うわ、もう駄目だ(ぇ


悪化する前に終わっときます。
それでは、また明日〜w