もう怒りました

今日は5時くらいまで熟睡・・・
んで、まぁその後飯食ったりしてたら無性にメルブラやりたくなったのでJOYBOXへ行く事に。
金ないとか言いつつ何やってんだ・・・。
まぁ


俺は100円しか持っていってませんけどね。


あそこは100円1クレ(木曜は2クレ)なので、とりあえず誰もやってないことを願いながら到着。


・・・普通に人いっぱいいるんですがorz


しかもやってるのワルクだよorz


orz


まぁ仕方ないし乱入。
すると、なんかそのワルク使いの身内だろうか、周りでぎゃあぎゃあ喚きだす。
俺が琥珀さんで2タテすると、「箒ウゼー!」とか「サボテンキモい!」とか騒ぎ出すし。
箒ウザいなんて久しぶりに聞いたwほめ言葉だよ・・・今の琥珀にとっては・・・(ぇ


そんで、そのままスト勝ちしようとしたら、


「1本くださーい!!」


とか言ってワルク使いが叫びだした。
本当に口プレイ大好きだなこの相手(苦笑
仕方ない、その場のノリにあわせて1本あげた。


まぁ、そのあと固め殺しパーフェクト勝ちしてやったので、まぁ実力の差は理解してもらえたと思う(ぇ


その後、そのワルク使いの身内(親方とか呼ばれてたな・・・)が乱入してきたらしい。
周りでは「敵討ちとってくれー!」だの「親方ー!」だの、もう本当に今日のJOYBOXは騒ぐ人間多すぎw


で、のびたね。


あははは。


まぁ、なんかもう、いやな気分になるを通り越してた。


だってもう、ワルク→のびたの流れなんて何度食らったことか。もうなれた。


で、2タテされる。


��


や、やべ・・・俺は・・・ここで負けたら・・・もう、今日はメルブラ出来ない・・・
もう後がないんだ・・・俺は・・・ここで負けるわけには・・・いかない!!!!


そこで俺のSEEDが割れた。(ぇー


キタキタキター!!もう負ける気がしないぜ!!死にさらせのびのび!!!
ってな感じで逆3タテして勝利。
うはwww俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!wwww


・・・・・・


あぁ、だめだ。身内とのフリプで負けまくってるだけに、どうも野試合で雑魚潰してるだけで嬉しいや(マテ


その後、連コがくる。次は秋葉。
これも3:2で勝利。
で、ワルクがくる。潰す。連コ。またワルク。潰す。のびた。潰す・・・って感じで合計12連勝くらいしたところで、ようやくその一行が帰っていった。
それで放置くらい、CPU終わらせて帰宅。


はぁ・・・


もう駄目だな、俺・・・(ぇ


それで今にいたりますっと。
なんかね、もうね、フリプいくよりこうして野試合で連勝してるほうが楽しいや(マテ


堕落したな・・・orz


ではまた。
木曜日はフリプ予定〜。
・・・結局いくんかいって突っ込みはなしで。(ぇ