はい、お掃除完了です♪

今日は体調悪くてずっと家でごろごろ(ぇ
軽くPC触ったり、寝たりしつつ。もう何もしてないに等しいのでホント、何書けばいいのかわからん。(マテ


こういう日って、日記書かないほうがいいのかね?(ぇ
いや、だって意味不明な内容の日記ならないほうがマシな気がする・・・(何


そういや、昨日見たりりかるなのはA.s(だっけ?)、前作がある第二部らしいけど、それなりに面白いと思えた(ぇ
・・・まぁ
出てくる女の子が小学3年生ってのには吹いたけどw
いやいや、小3とか有り得ないw


でもまぁ、戦闘シーンとかが普通によかった気がする。
深夜アニメって最近見てなかったけど、これは覚えてたら見ようかね。


まぁ、そういうお話。(ぇ
早くフェイトやらデモンベインやらアニメ始まってくれ〜〜〜。
深夜アニメだろうけど。そして俺は見れないかもしれないけど(汗


今月発売のフェイト/ホロウアタラクシア・・・予約までしたというのに金がないorz
何やってんだ俺・・・orz


ぬう・・・。


あぁ・・・そろそろフェイト、クリアしないとな・・・。いまだに桜ルートクリアしてないし・・・。
もうすぐ終わりそうな所までは行ってるんで、そろそろやりますかね(ぁ


明日はフリプだな・・・。
平日は木曜のフリプだけにすることで、かなり経費削減出来ると思うしw
あと、コメントでツジが言ってたようにちょっと軽く体動かしたほうがいいね・・・うん・・・。


そんな感じで。
ではまた明日〜ノシ