お薬、いりますか?

朝早く起床。8時くらいかな。久しぶりに早起きした俺w


んでまぁ、今日はコーハツのフリプ。
の、はずが


公式サイトを見てみた。(動画探してるときになんとなく


そしたら、
メルティブラッド アクトカデンツ
毎週月曜日は15時〜
500円でフリー対戦会!
毎月第2・第4土曜日16時30分〜
大会開催中!!


へ?
月曜?


・・・・・・


あ・・・・・・


10月からは月曜か・・・orz


というわけで激ヘコみ。
クロスに連絡しておきたいんだけど・・・アイツ携帯持ってねぇ・・・orz


頼む、いかないでくれクロス。(ぇ


そんな感じで。
なんかもうメルブラ気分だったのでJOYBOXにいくことにした。


到着。
そしたらもう、ヤンキーみたいなニートどもがいっぱい。(お前もダロ
とりあえずメルブラ
2クレなんでね、今日は。


で、CPU終わらせてもっかいやるかぁ〜と思ってたら、1クレじゃんorz
店員に言って、ちゃんと2クレにしてもらう。
そんでやる。
乱入がくる。シエル。
対戦内容の感想・・・雑魚い
スト勝ちするのもあれなんで、1回わざと負けてあげた。
んで、
2クレだからもう1回だわな。
またシエル。
だから雑魚いn(ry
今度はめんどくなったのでスト勝ち。


で、なにやらいやな予感が。


だってこれだけヤンキーばっかだったら、何かしてくるかもしれん。
か、絡まれる・・・!?


で、やはり


台パン


ではなく、


台揺らし


とかでもなく、


実際にやられたのは


台押し


ちょwおまww押すなってwww回り見てみろwwww明らかおかしいからwwwww


かなり押された。台ひとつが飛び出るくらい。


ここで帰れば絡まれずにすむのに俺は何故か機嫌が悪かったので台押しやり返す。


うはwww俺wwww勇者だwwwww



押し返したらまた押し返された。


なんかもう


対抗心ってこういうとき芽生えません?


メルブラ放置して台の押し合い。
でも俺には力がないので、押し負けた。


ムカついたから反対側に行ってみる。そしたらソイツの連れがソイツ抑えてた。アホじゃんw


んでまぁ、戻って台を戻したらもう何もしてくることはなかった


そう思った俺が甘かったよ。
なんか知らないけど、今度は物投げ


灰皿やら、うちわ(何故に?)やらが飛んでくる。全部当たらんかったから良かったけど、多分あたってたらやり返してたよ?俺。(ぇ


あぁ、もうマジで死ね。


で・・・
その後メルブラ終わらせて帰宅しよう・・・と思ってたら10ステージ目で乱入が。


の び た


はいはいワロスワロス


そこで負ける俺ワロスワロス


orz


まぁ2クレだからもう1回あるよねーっと再度リベンジ。


でも負ける俺。


ってか・・・
相手あきらか弱いだろ・・・なんでこの程度に負けるんだ・・・もう・・・駄目ぽ・・・orz


のびた氏ね・・・。
ある程度ちょっと出来るだけで勝てるキャラなんてクソだろ・・・だからムカつくのか・・・のびたとやってたら・・・。
はねとか、やまげとか、のびたをちゃんと使ってるプレイヤーとやるのは楽しいんですよ。
そっか。ようはのびたっていうキャラ性能に頼りきってる雑魚プレイヤーとやるのがムカつくわけか。


理解理解。


納得納得。


・・・できるかボケ・・・


んで帰宅。ちょっと小説書いたりして日記書いてます。
全然関係ないですがAmberal'sにて小説更新したのでお暇があればどぞどぞ(宣伝


てなわけで多分夜にまた追記するかな?
結構長くなったけど。・・・なんか愚痴書いてるだけだし(ぁ


■追記〜中編〜■
さて、暇なので昼過ぎに追記します。(ぉ
今日の日記は過去最長になるかもな・・・(ぁ


んでは、最近俺がやっていることなどを書き連ねたいと思います。


1.小説書き
俺の個人サイトAmberal'sにて連載っぽいことをしている小説を書いたり。
これは俺個人だけのものではなく、hikariやはね、クロスなどと共同でやってるものだったりします。
まぁ、最近は俺しかやってないようなもんになってきてますが・・・(ぁ
みんな頑張ってやる気を・・・出して、くれないか(何
クロスと俺で小説を書きあってるんですが、クロスは受験やらで忙しいしなぁ。
まぁ、まったりまったりやろうと思ってます。


2.カードゲーム製作
書き出しておいて、これは地味にまだ極秘機密(?)です(謎
まぁなんか、同人でカードゲーム作成している人たちに衝撃を受けて、自分でもやってみたいなぁと思っただけw
プリンターさえあれば実現は難しくなさそう・・・(イラストとかは無理ですがw
まぁ、そんな状況です。
詳細は・・・まぁメッセで聞いてくれれば少しは話すかも知れません(ぁ
とりあえずネギま!じゃないですよ〜とだけ言っておくか(ぉ
これに関しては・・・スルーでお願いします(何


3.ゲーム
ゲームでも色々あるんで、とりあえず少し。
テイルズオブレジェンディア
テイルズシリーズの新作っすね。最初は「え〜?」と思ってましたが、実際やってみるとすんごく面白いですよ。
特にキャラクターやストーリーが。過去最高と言ってもいいかも(ぇ
普通に泣けるシナリオも多々あるし、ムービーも多いし。
ただ残念なのがシステム面と、隠し要素の少なさかな。
ここがちゃんとしていれば、もう完璧だったんですけどねぇ・・・。まぁ、それでも面白いことは面白いんで、テイルズ好きでまだやってないって人はやってみては?
スーパーロボット大戦
これはGBAですねー。
GBAのスパロボって色々あるんですが、それらをはるかに凌駕する戦闘シーンは見どころかとw
いや、マジで動きすぎw
で、参戦作品も注目。
ガンダムSEEDがある点がすごく嬉しかったんですけど、なんかそれ以上にフルメタルパニックの参戦に驚いた。(ぇ
これを機にアニメ見たいなぁ・・・とかも思ったりw
スパロボ自体はまだそんなにやってないのでわからないですが、とりあえずスパロボ好きでGBAあるならやってみていいものかと・・・思われます(ぇ
メルティブラッド アクトカデンツ
これはアーケードゲームですねー。
つか、毎日のように書いてるから今更書き足す必要もないかw
まぁ文句なしに格ゲーんなかでは一番面白いですね、俺は。
あくまで俺はね?(ぇ
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)
これはPCゲーです。そして18禁(ぇー
製作はタイプムーンですね。タイプムーンと言えば月姫〜(何が言いたい
内容は詳しく言うとネタばれになるんで言いませんが、とりあえず魔術やら宝具やらが飛び交うバトルもの、と思ってもらえればw
ま ぁ ぶ っ ち ゃ け エ ロ ゲ で す が 。(ぇ
とりあえず燃える。
萌え・・・いや燃えるんです(謎
ジャンルはノベルゲー。まぁ、好みが分かれるかなぁ〜。
今年か来年か知らないけど、多分深夜でアニメが始まります。ゲームはやらなくてもアニメは見ましょう!(ぉ


こんな感じですかねぇ。
とりあえずなんか暇だったから書き連ねてみた。たまには変な日記になっても問題ないでしょう・・・(ぉ


では、夜中に追記〜後編〜があると思われるので、それまでまたノシ


■追記〜後編〜■
っと、言うわけで追記〜。
3時くらいにクロスから電話が。
あ、もしや・・・と思いつつ出てみる。案の定フリプのことだったorz


今日はないことを説明して、アルカディアで待ち合わせる。
すぐに家を出て、アルカディア到着。


めくり使いがレンでやってた。
とりあえず乱入するも1:3負け。うへぇ。


で、ボーっとしてたらクロス到着。
潰してくれと泣き付く俺(ぇ


そんでクロスがメルブラやってる間に、俺はGGXXSLASHを(マテ


いや〜ギルティ良げーww
コンボができるようになってきたぞ〜〜(ぁ


が、やはりイノに負けるorz
あとちょっとだったのになぁ・・・惜しい・・・。


で、メルブラに戻ってあとは琥珀使いまくる。
負けまくる。
クロス以外には勝てたけどな。クロスにかてねぇww


てかクロスよ・・・のびたとかワルク使ってくるって、それイジめですか?w


まぁそんだけ。
6時前に金なくなったので帰宅。
それで今に至りますよっと。


さてさて、今日は本当に長い日記になったなぁw
最長記録更新したね・・・(せんでいい


明日は予定なし。
土曜日はコーハツの2on2に出るっぽい。多分ね。


そんな感じか。それではまた明日。