覚悟してくださいまし

ただいまべにれーの家から日記を書いてます。いぬですこんばんは(ぇ


今日は12時にイエサブ日本橋でべにれーと待ち合わせ。
家を出たのが15分前。
で、外は大雨。
うわダル・・・、とか思いつつ傘さしてびしょぬれになりながらイエサブに到着。


靴の中とかヤバス。



イエサブでリセやったりディメゼロやったりブリーチやったり。
リセが一番かないまのところ。


その後、スコットへ。
そこまでレベル高くないなぁ。べにれーは普通にワラキアで連勝してたw
のびた使えよのびたw


俺は琥珀で・・・乱入するも負けまくる。
だめだこりゃ。3階へ逃げて雑魚つぶし(マテ


クロスや、やまげいわく。
俺は強い相手とあまりやらず、弱い相手に勝って楽しんでばっかりいるから弱いままらしいね。
いやまったく、その通りですよ・・・orz


んで


そっからアルカディアへいって、きしまん使い倒してCPU戦やってからコーハツへ。


コーハツ到着。まぁなかなか人はいるね。
メルブラもまだまだ廃れたもんじゃないな。


そんなこんなで大会開始。
俺とべにれーのチーム。チーム名は「SEED割れしてきます」。


1回戦目の相手はまるすさん(アルク)と、HN忘れた(のびた)のチーム。
俺が先鋒、相手の先鋒であるのびたと対戦。
隣で見ていたべにれーに、立ち回りうまかったと言われるほどSEED割れして(ぇ)、のびた使いを2:1で潰す。
俺ってこんなガード固かったか?(笑

まぁ
その後まるすさんにおれもべにれーもストでボコられたわけですがorz


1回戦敗退。
まぁのびた使いに勝てたのでいいかな。


コウさん、でぐちさんが赤秋葉(コウさん)、シオン(でぐちさん)というチームで優勝w
コウさんの赤秋葉ツエー��
かなり影響受けたw
俺サブで赤秋葉戻そうかなぁ(ぇ


そんな感じで大会終了後は、S.B.Tさんのワルク組み手みたいな感じの野試合(ぇ
15連勝くらいしてたなwあの人w
俺でも琥珀で1本取るのが限界だwワルクツヨスww


でも


な ぜ か べ に れ − が の び た で 潰 し た ん で す が ね w


いやぁ、べにれーのびたツヨス。
俺弱いねww


その後は、さっちん使いにべにれーがボコられてべにれー家に向かうことに。


そんで、べにれーの家でひたすらリアクト(ぇ
いや〜、家でメルブラ。いいですねぇ。俺もやりたい。
・・・高性能なPCを我が手にぃ(何


まぁ今日はこの辺かな。
さてっと、明日はフリプいくぞ〜っ、ってことで。ではまたノシ