チャンネルはそのままです♪

書いてた日記がバグって消えた。


そんなばかな。


萎えた。本気で。


とりあえず結果報告だけ。


フリプでは全敗。琥珀で1回も勝てなかった。(俺とべにれーの二人になったときにようやく1回勝てたような気もする


俺てらよわす。


のびた使ったらすごく良かった(これもべにれーと二人でガチってるときに使いまくった
べにれーにも結構勝てた(多分手加減されただろうけど


でもJA連打だけはしません。


JA連打封印スタイルだな。でもサブにすらしないと思うけど(ぇ


まぁそれだけ。


サブ候補の赤い秋葉つかったけど、コンボ練習とかそんな余裕なくて勝てなかった。
立ち回り強化先にしろというのか・・・
でもやっぱコンボだな・・・今度近場のゲーセンで練習しないと・・・


以上。


本気でダルいし肩こってるし頭痛いししんどいので今日は寝る。んじゃ、おやすみなさい。