貴方の血、おいしいかしら・・・?

タイトル見たりプロフ見たりすればおのずと理解されちゃうと思いますが、メイン変えます。


赤秋葉ね。
当分はコイツでいきます。
まだまだ雑魚すぎるけど。練習あるのみ。


ってなわけで、やってきましたコーハツフリプ。
まさかいくことになるとは思ってなかった。というか、行く気なかったんだけど、Qくんが遠征してわざわざ来ると言うんで、行かなきゃダメだろーってことで参加。


12時に約束してたのが、寝過ごしてしまって遅刻。
ほんと申し訳ないorz


んで、コーハツ到着。
フリプ開始はまだなので、それまで軽くメルブラやったりギルティやったり。
ギルティ・・・てかブリジット。
ようやく1つのコンボ覚えたかな。やっと1つですが(汗


そんなこんなで3時。フリプ参加して、Qくんとガチる。
赤秋葉使ったりして、対戦してたらSa:iがやってくる。
メールでくるかもって言ってたんですよ。
2人でガチるのはさすがにあれだからなw


で、Sa:iも交えてフリプ三昧。
てかSa:iに勝てないw


今日は琥珀使ったの1回だけだしなぁ・・・(ぇ
もう完全にメイン・赤秋葉、サブ:ワルク状態。


いいけどね。
強キャラ厨とは俺のことか・・・。


それでもあんま勝てない辺り終わってるな俺w
まぁ、これから使いこなしていくしかないな・・・。キャラに慣れないと・・・。


そんな感じで、7時にQくんが帰宅。
その後は10時までSa:iとガチる。
延々とSa:i七夜vs俺赤秋葉。
勝率5%くらいかw


読みの強さと立ち回りの安定性はSa:iの強みだなと実感した。
しかもJA連打全然しなくなってた。いや、JAは入れてくるんですよ?
HJから、JA>JB>Jキャンセル>JB>JC>投げ
って感じ。
いや、連打駄目って言うわけじゃないけどね。対戦してて楽しかった。
そんな感じか。


肝心の俺だけど、
相手が上にジャンプで逃げてるの見えてなくて、そのまま2A連打してしまってるのがもう乙ってるなぁ。
反応しきれなかったら反確だし・・・。
あとは、近距離の空対空で勝てるわけないと分かっていながら飛び込みすぎてる。
そこに、相手がこっちのジャンプ見てからHJして、発生・判定の強いJAからのエリアル(さっきの)を入れてくる。
これを食らいすぎたな・・・。
それと、相手の閃鞘・八点衝も食らい過ぎてる。
あとはおなじみのコンボミス。
紅葉ループは、何故か七夜だけに入らないため練習のしようが・・・w
EX紅葉>ダッシュキャンセル>JCスカし(着地)>2C〜 っていう画面端運び魅せコンが1回だけできた。
まぁそれだけ。
立ち回りは、以前より少しは強化できた気がするので、まぁこれからじっくり鍛えていきます。


そんな感じで、10時に解散。
11時までだと思ってたら、今月から10時までになったんだとか。


それで帰宅して今に至ります。
晩飯食ってないし食うか・・・ではまた〜。