手加減できなくてよ?

起床1時くらい。


家でボーっとしながら、飯食ったり。
久しぶりにレジェンディアをやってみる。
モーゼス編クリアした。今ジェイ編。
ダンジョン入って出るのが凄くダルい。
出るの省略して欲しい。


ダルくなって途中でやめてそれが6時くらい。
暇だったのでPC付けて動画探したり。


Painful(ゆきのせさんのサイト)にギルティXXスラッシュの動画があった。
ブリジット使いなんで、ブリジットの対戦動画(ゆきのせさんがブリジット使いなんで)だけ落として見る。


見てると何故かギルティ・・・ではなくてメルブラがやりたくなって(ぇ)、JOYBOXに行く事に。
さすがにこの時間帯から日本橋行ってもねぇ・・・ってなかんじで。


着いてみると、ワルク使いがやってた。
でもいつも見るワルク使いとは違うね。てか制服着てるからどっかの高校生か。
とりあえず赤秋葉で乱入してみた。


2:3負け。
うへぇ。
立ち回りを見る限りでは、スコットレベルかな?
JOYBOXにもまだこれくらいのレベルがいたのか。
なんとなく琥珀でリベンジしてみる。
0:3負け。ストですね。乙、俺。


やっぱ赤秋葉だわ。


そんな感じで帰宅。
今に至ります。


さて、まぁ特に書くこともないからこの辺で。


〜なんとなく追記〜
なのはA.sおもしれぇ〜。