覚悟は良くて?

昨日の夜、メッセでクロスに


「いぬ、明日ガチらないか?」


とか言われたので、アルカディアへ行く事に。
3時くらいに到着。
が、誰もまだいないんで一人でCPU戦でコンボ練習。


赤秋葉ね。
紅葉ルプとか、端運びとか、4C始動とか色々。
でも出来ない・・・コンボ性能低いなぁ俺・・・。


んでまぁ、やってたら乱入が。
琥珀だ。例のポテチの人だ。負けた。うはぁ。


琥珀で乱入し返してリベンジしようと思ったけど、もうなんか琥珀動かす自信皆無なんでやらず。
そのまま連合vsザフト傍観してた。
インパルスとか出てるね。びびった。
ちょっとやってみようかな〜とか思ってたらクロスがいるし。
ポテチの人がCPU終わらせたんでクロスが秋葉でCPU戦してた。


と、まぁそんな感じ。
その後はガチってみる。ガチってたらSa:iもきた。


あとは3人でガチ。
Sa:iの一人勝ちだな・・・これ・・・w
クロスが数回止めるけど、そのクロスを俺が倒して俺がSa:iにやられる、っと。


7時くらいまでやってたらSa:iが帰宅。
俺とクロスでマクドへいって飯食って、そっからスコットへ。
メルブラ誰もやってないから二人で2台並んでコンボ練習。
俺赤秋葉、クロスワラキアね。
で、クロスが先に終わって、俺に乱入してきた。
翡翠
1:2負け。
うはw俺ヨワスw


その後、クロスの横にいってまた俺はCPUで練習ー(ぇ
してたらワルク使いにボコられー、ムカついた(ぇ)のでクロスの翡翠ぼこってー。
クロスがワルク潰してー


そこにー錦さんーがー��


やべww錦さん青子テラツヨスwww
普通に勝てない。強い強い・・・。


でまぁ


そんな感じで3階に逃げ、軽くクロスとガチろうとしたら、青子使いがいたので赤秋葉で潰す。
んで、そこにクロスが乱入しようとしたら、青子使いが七夜でやってきた。
それも潰して、今度こそクロス。
秋葉できた。
1:2で負け。惜しかったんだがなぁ・・・と思いつつ、乱入し返してストで殺し返す。


んでまぁ、クロスののびたにボコられましたとさ(ぁ
これも1:2かな・・・いい線行くことはいくんだけど勝てないなぁ・・・。


その後、錦さんと思われる(後ろ姿見たら違うと思ったけど、上着脱いでただけかも)青子にボコられて糸冬。


帰って、らーめん食いに行くぞと親にいわれ食いに行くことに。
食った後、帰宅前に近場のゲーセンへ。


レン使いがいた。珍しいなーここでレンとは。赤秋葉で乱入。
まぁ普通にストでボコる。
そしたら乱入がくる。ワルク。あぁ、この動きは昨日いたヤツか・・・。
で、まぁ俺もちょっとは強くなったのかな?3:1で勝てた。
よし、順調。
と思いきや連コ。今度はネロ。


これも珍しいなwと思って少し喜んでたのが間違いだった。


相手のプレイスタイルが4Cばっかり。
ちょ、何これw
マジ4Cしかしてこないんだけどwウザスww消えていいよwww
で、4CあたったらJCエリアル〜。4C外れた〜また4C〜当たった〜JCエリアル〜。
はいはいわろすわろす


やる気一気になくなって放置して帰宅。
ネロとか厨キャラじゃね?(ぇ
いや、使う人によりけりなのだがね・・・4Cしか振らないとか死んでいいよ・・・(ぁ


まぁ、そういう愚痴(何


んでまぁ、今にいたりますっと。
今日の感想。
琥珀やっぱ無理。赤秋葉イイ。


以上。


ではまたノシ