本気で行くわ

起床が5時(えー


起きてからコンビニへ。
近いし動かないといけないってことで走っていくことに。
で、マガジンとか立ち読みして、近場のゲーセンへ。


とりあえず今日2クレなんで、まぁ練習できればいいかなーって思ってたら、昨日のネロ・ワルク使い(制服着てるからすぐにわかる)がいた。
ネロつかってた。
相変わらず4C振りすぎ・・・


で、対戦中みたいだったので反対側に言ってみる。
赤秋葉使い。ここらじゃ見ないね〜。
でも俺より動けてないんじゃないかな。うし(何


で、まぁネロ使いが勝ってた。2クレだから連コする赤使い。次のびた。
・・・はいはいわろすわろす


で、負けるのびたわろすわろす。


ネロの連勝数見てみると


13


はぁ?
マジカヨ


昨日は途中で放置するくらいムカついたから、やる気になれなかったんですが、


まさかこれを止めないなんて選択肢はないよね?


即乱入。赤朱でね。3:1で勝利。
が、むこうがワルクで乱入してきてストで負ける。


orz


もっかい赤朱で乱入した。


そしたら


捨てげーされた。


ようするに昨日の俺と同じように、放置された。


やり返されるとは思わなかったwwwww


その後は練習して、帰宅。



そんで今に至りますっと。


そういや、Fateようやくクリア。もうすぐホロウアタラクシアでるね。Q君が買うらしいから借りようかなw
で、アニメ。
どうやら、来年の1月から、ちばテレビ他で放送開始らしい。
BSとかじゃなかった。キタコレ。


まぁそういう話。


ではまた。