そこまでよ!

起床1時〜。


だんだん早くなってるなw


で、スコットでもいこうと思ったら


大雨


だるいのでいかず(ぇー
んで、かわりに散髪に(何


終わって、その後スペクトラルソウルズでもやるか・・・と思ってやったけど、休日はゲームする気になれず、すぐにやめてPCを。


6時にBLOOD+観賞。
感想は・・・まぁ始まったばっかだしなぁ。


ってとこ?(ぇ


その後はずっと小説リニュ作業に力を入れつつ。


今日はこんなもんか。


べにれーがFateの画像かなりいっぱい集めてきてくれたんだけど、もう笑えるのばっかw
いいのもたまにあったり。
これで当分メッセのアイコンに困らないなwww(ぇ


まぁそんな感じ。
明日は朝から日本橋らしい。はねに誘われた。
フリプには行ける人数少ないからフリプはなしかねってことで。


スコットで、スペクトラルVSジェネレーションまだ置いてたらやるぞー!おーっ!(ぇ


もち、ヒロ使いますからー(何


まぁ、そういう話。
もうネタないな。じゃあ今日はここまで。また明日。


〜追記〜
と、思ってたらやっぱチャレのフリプにいくことになった。(ぇ