もうなんか・・・わからない

日記のタイトルめんどいので普通に戻します。


今日は8時起き。
フリプにいくことになったんで、風呂はいったりして準備し、9時くらいに出発。
到着が10時過ぎ。
すでにはねとTが来てた。そのあとは3人でフリプ。
途中で黒いのも参加して4人でフリプ。


んでまぁ、Tが帰って、黒いのが帰って、はねが帰る。
それが7時半くらいか。今日はみんな早いな・・・。


俺も帰ろうと思ったけど、ちょっとCPU戦したかったので2週ほどやった。
そんで店を出たのが8時くらい。


帰宅して今に至ります。


フリプの内容は・・・
とりあえず、今日は、両秋葉と琥珀を中心に使ったな。
メインの赤秋葉はもちだけど、やっぱまだまだはねには勝てないなぁ(汗
Tとか黒いのとか、ネロばっかりだからマジツラス。
まぁ、ネロ使われたら琥珀でメタゲーム発動!w
もう琥珀でネロに負ける気しないぜw身内のネロにはね(ぇ


もう、琥珀の使い道そんなんしかない気がした(えー


でまぁ予想以上に、秋葉は赤朱もイイいけど遠野のほうもいいな〜。
っていうか、使いやすいのは断然遠野のほうなんだよな。
でもまぁ、赤秋葉強キャラだし(何)メインは赤だけど・・・


タイトルにあるように、もうわからん(汗


メイン・・・。
両秋葉と琥珀
この3人メインって言ったら怒られるかなぁ?w(ぇ


まぁコイツら中心に使うから、メインはこの3人・・・ってなるかもなw


大会とかのときは多分赤秋葉だけど。


というか頭痛い。早く帰ってきて正解だったな。
今日はもうゆっくりしてよう・・・。


明日もゆっくりしよう・・・。


ってなわけで。
さっちんorシオンorワルクor志貴のどれかをサブにでもしようかなぁとか考えている強キャラ厨いぬでした。(謎