戻したとたんに思いつかなくなるって何だコレ

題名がね(ぇ


今日は今日で何もなく。
17日といえば!そう、ネギま!12巻発売日だーってことで本屋いったくらいか。
で、ついでにジャンプも買ったら、先に弟が買っていたとかいう罠orz


んで、ネギま
バトルオンリーだけども、ちゃんとしてるんでOK(ぇ
まぁ、まったりゆったりと続いてくれりゃーそれでいいんすよ。俺的にはね?(ぇ


スペクトラルソウルズやろうと思ったけど、その気になれずやらなかった。
1回最初からやり直しとかやると、ダルくなるねw
キャラ全員仲間にするとか、テラムズスw
攻略サイト見てても見落とすところあるなんて、もう駄目だな。


まぁ、暇だしやるか。


あとはFateを。
タイガースタンプ集め。
攻略サイトみっけて、そこ見ながら。


まぁまだ全部集まってないけど(ぇ


あとやったのは・・・そうそう、ブリーチのデッキ作成。
もうかなり久しぶりにw
コインプラス一護ツヨス。


明日はSa:iに呼ばれイエサブにいってきます(日本橋
CD代理購入頼まれてて、それ渡すためにねw
軽くブリーチでもやって、そのあとはスコットにでもいくかな。
メルブラはもちろんやると思うけど、それよりスペクトラルVSジェネレーションやりてーってのは内緒(ぁ
いや、まぁ面白くなかったら1回やって捨てるけどw


そんな感じ。


さて、ではまぁ今日はこれくらいで。
ではまたノシ