しゃ・・・しゃ・・・しゃ・・・sy(ry

今日はSa:iに呼ばれてイエサブ日本橋へ。
Sa:iからコインプラス一護買ったりしてデッキ完成、その後はブリーチ回し。


しばらく何度かやってから、スコットへ。
火曜日といえば?そう!スコットです。



別に有名プレイヤーがいるわけでもなく(いたんかもしれんけど知らないのばっか
あのシオン使いとか(実際はシエル使いみたいだけど、もうシオン使いって名前で通ってるからなぁ身内だと(ぇ
ポテ〜チマソとかがいたってくらいか。
あとはギルティに錦さんいたね。メルブラはしないんかな〜。


今日も今日で、両秋葉と琥珀を。
使用率は琥珀が一番多かったかもね。


まぁ、今日はそれなりに勝てもしたし負けもした。
CPU琥珀でやってて、七夜相手に、
低空J強HITから、立強(1)>屈強>屈中(1)>立中>エリアル
これが5000弱。
琥珀もまだまだ火力あるな〜と思った。


赤朱は、未だに4C始動エリアル安定しない・・・。安定しないってか出来ない。
もう普通にB>追加B始動でいいような・・・(汗
そんな気がしてきた。(ぇ


秋葉・・・ようやく画面端運びの、
屈強>立強>低空ダッシュJ強(着地)>エリアル
ができた。
いままでは着地できてなかったからな〜。
ようやくコツがつかめたっぽい。


まぁそんな感じで。
対戦内容とか、いろいろ愚痴りたいこともあるけど、省略(ぇ


帰宅途中、「そういえばビィト10巻まだ買ってないなー」ってことで本屋によっていくことに。
ビィト購入して、さぁ帰ろうか、ってときに


なんかね。俺の目にね。すごくね。惹かれるものがね。見えた。(ぇ


その名は「灼眼のシャナ


やっべ。
ほっし。


これは買うしか!!w


ってことで(ぇ
購入。


しようとしたら、


1巻がねええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!11111


マ、マジカヨ(汗
2巻〜10巻あるのに。(ついでに0巻とかいうのもあったのに


なぜに1巻ないんですか。陰謀ですかそうですか。


店員に問い詰めてみた。


「売り切れですね」


はいはい、わろすわろす。



でまぁ、帰ろうとした。
帰ろうとしたさ。
でもね。
俺って一度欲しいと思ったものは手に入るまで我慢ならない性格なんですよ。
だから別の本屋にいってみた(ぇ


結構遠い・・・で、到着。
探してみると、シャナ発見。
よし、今度こそ購入。


しようと思ったら(マタカ


1巻がねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええなんでだああああああああああああああああああああああああああああああ。


おかしい。
いや、まじで。
2巻〜10巻はあるんすよ。
1巻だけない。
なんで?なんで?これイジめですか?ちょ、おまいら。


近くにもう1件本屋あるので、行ってみる。
で、まぁ
今度は3巻〜10巻はあるけど1、2巻ないよorz


ありえね。


でまぁ、もうあきらめて家に帰る。
ハズが、


俺は諦めなかった!!
日本橋まで(ちなみに家とは完全に逆方向)チャリでダッシュ!!!!!!!!!


でも、もうすでに9時近くな罠。
信長書店が開いてた。
入った。
探した。
でもね。


電撃文庫自体おいてないよorz


そんでまぁ
ほかに店しらないから今度こそ帰宅・・・ってちょっとまった。
そうだ、俺は何かを忘れている。


と ら の あ な


そうだ!!
まだギリギリあいているハズ!!!!


で、閉店間際のとらのあなに突撃。
店員に見つからないように(何してんだ)、文庫コーナーへと直行。
すると、シャナのコーナーがあった!!!!!



き、キターーーーーーーーーーー!!


1巻を!!俺に1巻!を!


く、れ・・・・・・


「発売数時間で1巻が売り切れ〜」(なんかポップみたいなのの文章


は、はい?
発売数時間で?
1巻が?売り切れた?


はいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!??????


これでもう、本当に力尽きた。


そのまま萎えながら本当に帰宅。
そんで今にいたりますよっと。


というわけで


誰か俺に灼眼のシャナ1巻ください。いや、金は払いますよ?w
それか、売ってる場所教えてくれ。いや、マジで頼むorz